• ベストアンサー

チップセットのメーカーを知りたい

マザーボード(CUSL2-C/WOA:ASUS)のチップセットはインテル製でしょうか。 調べることが出来るサイトがあれば教えて下さいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは限定モデルのURLですが、同じチップセットだったはずです。 i815EPですのでインテルチップですね。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010407/etc_cusl2cbp.html
ekisei
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 やはりインテルですね。