• ベストアンサー

エッチな名前…。

ここに質問していいのか分からなかったのですが、場違いでしたら、申し訳ございません…。 実は今、エッチな言葉をうまく使って、人の名前を作り上げたいと思っています。 例として、下記のようなものです。 「万恋 次郎」 ←文節の区切りを変えて、ひらがなで読むとわかりやすいです。 くだらない質問で申し訳ございませんが、なかなかいい案が見つからないので、皆様の案を募集したいと思います。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.7

中学生のときに男の子が黒板に大きく 『立花 満子』 と書いて大笑いしていたので、「『たちばな みつこ』っていう名前が何でそんなにおかしいん?」と真顔で聞いたら、もっと大笑いされた。 後で他の友達から聞いて、なるほど(赤面)。 『りっぱな...』 くだらねーな、全く。

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おぉ!これは私も思い出しましたよ! 私の学生時代も有名でした! いや~しかし今思うと、よく出来てたもんだなぁ…とつくづく思ってしまいます(笑) これぞ原点!! というような気持ちになります(^^) いまのとこ、一番のお気に入りです♪ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • Tsan
  • ベストアンサー率20% (184/909)
回答No.10

ウルトラマン兄弟にニューヒーロー誕生って感じで ウルトラマン・コタロウ はどうでしょう。 第1話はオマーン国際空港を舞台に。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67192
noname#67192
回答No.9

昔、ニュースで(たしか殺人事件だった)被害者になった女性(すごく若かった気がする…)方の名前が 「美麗濡(みれいぬ)」さんでした。 …なんて名前つけるんだ!!とひっくり返りそうになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11863
noname#11863
回答No.8

ああ、ネタ話として出てくる近藤武さんみたいなやつですね(笑)不覚にも1の回答に爆笑しました(笑) パッと浮ばなくてお役に立てなくて申し訳ありませんが、 池内(いけうち)さん、という苗字の子が「いけない○○君」と時々からかわれてるのを見ました(笑) なにか思いついたらまた来てもいいですか?(笑)

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 1の方も面白いですね(^^) ○○○スキーって名前は、タイムボカンシリーズのキャラクターみたいで好きです! なんか年代バレそうですね^^; なるほど~、池内さんですか!! 今ふと思ったのですが、立花満子さんと組み合わせて、「池内満子」さんなんてのはどうでしょう?? 即興で考えたわりには、自分で勝手に気に入っていますww あ、他にも思いついたらまた遠慮なしに来て下さいね!お待ちしてます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

金田正治。 どこがエッチなのかよーく考えてみよう。(実話)

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! う~む、難しいですね…。 頭の体操だな、これ^^; でもこれは難しいぃ~。 ヒントないですかね? ひらがなで読むと、「きんたまさはる」と読んでしまうんですが、この時点で違いますか? 語尾3文字が意味分からないのですが…。 うぅ~、モヤットボールが溜まる一方だ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

合歓(ねむ)ちゃん。 読んだ感じは可愛いんですが…漢字の意味を親御さんは御存じなかったんだと思います。 でもカワイイね!

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~。 漢字の意味をうまく利用した新手のパターンですね(^^) なかなか発想いいですね~! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.4

諏訪 ピン吾 陳 古奈目洋 真多 比良介 なんだか当て字みたいになっちゃった。 しかし、家族が見たら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「夜露死苦」みたいな感じですね(^^) 陳さんというのも中国風でなかなかいいです! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昔、「キャンパスクロッキー」って漫画に出てきたのですが、 「尾珍恋次郎」、「満越泰造」、「翌師丸ひろ子」

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これはなかなか傑作揃いですね! とても参考になります! いや~、考えれば色々出てくるものですね! 私は頭が固いせいか、一向に浮かばなかったものですから…^^; 助かります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「栗とリス」こんなの如何? ラブホテルの名前だったかな? あ! 私の名前も「リスの寅さん」リストラから来ました。(深刻)

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あ~なるほど。 そういうのも有りだと思うのですが、人間の名前という意味では少し遠いかもしれませんね(^^) でもそれ以前に、なにか深刻なお悩みを抱えてますか?^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.1

あの・・・回答でなくてすみませんが・・・。 ずっと前に雑誌に載っていた話を思い出しました。 本当かどうかはわからないんですけどね。 ロシアで痴漢か何かでつかまった人の名前が“スケベビッチ・オンナスキー”だったっていう・・・。 くだらないことを書いてすみません・・・(^-^;)

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! それほんとですか!! 凄い名前ですね^^; 参考になります。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 入力がおかしくなりました

    昨日PCを開いたら、前日まで普通に出来ていた入力が おかしくなっていました。 最初はほぼ毎日使うような言葉の変換時に 突拍子もない漢字が選択され 変換の度かなり探さなくてはいけなくなっていて 変だなぁくらいに思っていましたが すぐ、長文の際には今までどおりに 入力出来なくなっている事に気づきました。 文節の区切りを変える際、今までだと シフトキー+→、←で、変えられていたものが シフトキーなしで変わるようになり 逆にシフトキーを押しながら左右を選択すると 前後の文節に飛ぶようになっていました。 また、選択されている文節を 全てひらがなに戻したい場合 BSを使うとその文節のみならず文全体が ひらがなに戻ってしまいます・・・ その場合、漢字の選択と同様 ひらがなを選択すると出来ます。 入力が出来なくなったわけではないのですが 私にとっては使用法が全く変わってしまったのと同じで とにかく不便でなりません。 私自身は普段通りにしか使っていないので 家族が何か触ったのかもしれません。 原因がわかる方、元に戻す方法がわかる方 どうかよろしくお願いします

  • 「ふ」か「ほ」で始まるペットの名前

    ペットの名前を考えているのですが、なかなか決まらないので、皆さんのお力を貸してください。 呼び方は「ふーちゃん」か「ほーちゃん」がいい!と思っていますので、「ふ」か「ほ」で始まる言葉、造語、外国語を絶賛募集いたします。 (ペットの性別はあえて伏せますので自由な案をお寄せください…!)

    • ベストアンサー
  • ひらがな名前の割合は?

    ひらがな名前の姉妹の父親です。 ふとした疑問で、調べようもなく・・・ここで質問してみます。 ★ひらがなの名前の人は、どのくらいの割合でいるんでしょうか? です。 【条件】 ●本名であること ●女の子であること(男子のひらがなさんはとても少ないと思われるので省かせてください) ●漢字が混じっていないこと(「なな子」や「ゆう子」などは省く) 【ご回答例】 ウチの幼稚園では女の子30人中2人がひらがな名前でした 北京オリンピックの出場女子選手の7.7%がひらがな名前でした などなど、ズバリ統計データをご存じであれば、ソースを! 周りの集団で「何人中何人」でもいいです。 ※厳密な統計をとろうと思っているのではありません。ただ、どれくらいなのかなぁと調べてみたくなったのです。 お気軽にお応えいただければ・・・!

  • エッチが面倒くさくなってきました・・・

    エッチが面倒くさくなってきました・・・ 30代前半のカップル、私は女性です。 けんかすることも無く仲はとても良いです。 求められると断ることなく応じるのですが、 実は、ほとんど気持ちよくないんです。 気遣いがあって優しい彼ではあるのですが、エッチの方はあまりにも勉強不足で、経験も少ないはずです。とは言え、大人の男の人なので、プライドを傷つけないように気をつかいます。 別に、私がいけなくても構わないんです。 でも、さすがに 「気持ちいい?」など言われると、困ってしまって。 「声出して」など言われると、がっかりしてしまいます。 私が動くことも多いのですが、こうなってしまったら、もう、ただの運動・・・(苦笑) 前儀はほとんどありません。ぬれてない時に触ってもらうことはありますが 「(気持ちよくないから)・・・・・もういい、入れて」となってしまうのです。 大げさな演技はしていないものの、「気持ちが良くない」のは彼には伝わっていません。 こういうセックスを続けていると、 エッチな気分にもなりにくくて、濡れなくなってしまいました。 今のところ、拒むことはありませんが きっとレスになってしまうだろうと思います。 ここまで書くと、重度の不感症のように思われるかもしれませんが イケない体質ではありません。 いっそのこと、今までに一度もいった経験がないことにして、 気持ちよくないことを、彼に伝えたほうが良いのかな。 少しでも工夫してもらえるよう、傷つけないように、彼にどう伝えればよいのでしょうか。 同じような質問が出ていましたのに、ごめんなさい。 良い案がありましたら、お教え下さい。

  • 意外と珍しい名前

    字面は読みやすいのに実は珍しい読みの名前(ただし実在する、あるいは実在した人物の本名、以下同じ)をご存じでしたら教えて下さい。 実例:「啓江」が「けいこ」、「信夫」が「しのぶ」、「友幸」が「ゆうこ」など また、人名用漢字制限以前の名前で、一見よくある名前なのによく見ると実は字がちょっと変わっているという名前をご存じでしたら教えて下さい。 実例:「まちこ」なのに「待子」ではなく「侍子」など 他にも漢数字だけ、あるいはそれに準じた構成の変わった名前も募集中です。 実例:「十九一」で「とくいち」、「三四四」で「みつよし」、「七五三之助」で「しめのすけ」など ここまで極端な例でなくてもかまいませんので、回答をどんどんお寄せ下さい。

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 名前の変更について

    初歩的な質問で申し訳ないです。 OutLookを使っているのですが、自動的に相手に表示される差出人の名前は どうやって変更すれば良いのでしょうか? 登録時にひらがなの名前だけを登録してしまったのですが、 それではおかしいことに気付いたので…。 ローマ字の方、漢字の方といますが、どのようにするのが一般的かも教えていただきたいです。

  • じつは珍しい名前

    字面は読みやすいのに実は珍しい読みの名前(ただし実在する、あるいは実在した人物の本名、以下同じ)をご存じでしたら教えて下さい。 実例:「啓江」が「けいこ」、「信夫」が「しのぶ」、「友幸」が「ゆうこ」など また、人名用漢字制限以前の名前で、一見よくある名前なのによく見ると実は字がちょっと変わっているという名前をご存じでしたら教えて下さい。 実例:「まちこ」なのに「待子」ではなく「侍子」など 他にも漢数字だけ、あるいはそれに準じた構成の変わった名前も募集中です。 実例:「十九一」で「とくいち」、「三四四」で「みつよし」、「七五三之助」で「しめのすけ」など ここまで極端な例でなくてもかまいませんので、回答をどんどんお寄せ下さい。

  • ネットショップOPEN。名前のアイデア募集!

    ネットショップにて着物ショップをOPEN。  着物ショップ○○ という感じで名前を募集しています。 和のイメージを連想出来る言葉を入れたいと思っています。 和に偏りすぎた硬いイメージは嫌なので、ほんわかと匂わせるくらいでのイメージです。 漢字、ひらがな、英字、どれもいいなと思います  【人と人をつなぐ】ような雰囲気の名前だと尚いいかなと思っています お時間ありましたら、1つ皆様のお知恵をお貸しくださいませ。 よろしくお願い致します、

  • 続 初エッチ後の彼の冷たさについて

    すみません、回答を〆切ってしまったのですが、まだ回答を いただきたいと思い、 同じ質問また立てます(´д`ι) まだまだご回答募集しております。 同じ質問を立てることをどうかお許しください…。 色々な方の意見を参考にしたいのです… はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • プリントが綺麗に出来ない。印刷の改善をしてもダメで、インク残量を調べたらイエローのみ非純正インクと表示された。
  • Windows10で接続されている無線LANの環境で、プリンターの印刷がうまくいかない問題が発生しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。プリントが綺麗に出来ず、パソコンとプリンターの接続環境にも問題があります。
回答を見る