• 締切済み

MPEGハードウェアのプログラミング

MPEGエンコーディングハードウェアの一部機能を、画像処理用に使いたいと考えているのですが、 プログラミングするための情報が公開されているものがわからず、困っています。 API等が一般に公開されているMPEGエンコーダボード(チップ)の情報をお持ちの方、教えてください。 有料でも良いので、ライブラリ等が提供されていると、なお良いのですが、、、

みんなの回答

noname#43437
noname#43437
回答No.1

もしかすると、簡単に情報提供してくれるハードもあるのかもしれないですが・・一般に、こういうモノの仕様は、メーカーに高いライセンス料を払って教えて貰うのです。ためしに、メーカーに問い合わせてみてはどうでしょう? じゃなければ、既存のドライバのアンチエンジニアリング・・ということになるかと。。