• ベストアンサー

iモードにイラスト入りのメールを送りたい。方法を教えてください

akasakaの回答

• ベストアンサー
  • akasaka
回答No.1

イラストメールは210・503シリーズから使えるようになったと聞きます。  それぞれのメーカーが開いているiモードのホームページへ行くと、イラストが用意されているようです。

soralalala
質問者

お礼

そうでしたか、それでは502の人へは送れないのですね。残念でした。 教えてくださってどうもありがとうございました。