• ベストアンサー

スキューバーダイビング体験について

近畿の淡路島や白浜もしくはどこかでスキューバーダイビング体験やマリーンスポーツ体験をしたいのですが、ツアーではないようなのですが、このあたりでやっているところがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.2

和歌山県 串本の 串本ダイビングパークはどうですか?

参考URL:
http://www.kushimoto.co.jp/diving/

その他の回答 (1)

• dhvuk245
回答No.1

淡路島は知りませんが、白浜~串本にはショップがたくさんあります。大抵どの店でも体験ダイブはやってます。