• ベストアンサー

SFCだと思うんですが

10何年も前にやったSFCソフトなんですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 内容もうろ覚えなんですが、 ・和風(江戸時代?)みたいな雰囲気のファンタジー ・「歌」がこの世界の重要な位置にあって、攻撃も歌 (「いい火旅立ち」という呪文があったのは覚えてます) 情報はとても少ないんですが、心当たりのあるお方はぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -motto-
回答No.1

カブキロックスではないですか?

kujirasky
質問者

お礼

正にこれでした!こんなに早く判明させていただけるとは… 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

「いい火旅立ち」で検索してみたら「カブキロックス」というゲームみたいです。

kujirasky
質問者

お礼

どうもありがとうございます! おかげで「カブキロックス」であることが判明しました。 お早いご回答ありがとうございました。