• 締切済み

地球博平日割引券の購入について

「平日家族割引券」についてですが、4月に行った人が「入場券売り場の混雑のために、買うだけですごい時間がかかり、こんなことなら割引がなくても前売り券買っていった方がよかった」と話していました。 我が家でも、子どもの運動会代休を利用して平日に出かける予定なのですが、割引券は当日しか買えないので、ひどく時間がかかりそうなら多少の割引額など気にしないで前売りを買っていこうと思います。 最近、実際に平日割引で入場された方がいれば、状況など教えていただけますか?

• meeq7
  • お礼率64% (20/31)

みんなの回答

• hassei
回答No.1

知り合いが、全期間の私と入場するためにこれ買いました(先週木曜日3日)。  8時に来て、その窓口に並ぶのに20分。当日券や引き換え券や団体の方と一緒に並ぶので、混むのではないかと思いました。  その間にどんどんゲートの人だかりが増えてしまいます。  あまり良くないけれども、どなたかゲートに並んでおいて、その間に買いに行かれたらどうでしょうか。 実際、入場券を見せるのは、荷物検査をして金属探知機後なので、並んでいる時に見せる必要はないです。  多少の割引率といえども、そのお金で何かお子様に思い出に残るものを買ってあげてくださいね。

meeq7
質問者

お礼

並んでてもらって、という手は「なるほど」ですね。様子を見て迷惑にならないようにやってみます。上の子は友達と出かけてしっかり人気パビリオンを制覇してきたので、下の子とは無理せずに回ってくるつもりです。最新の情報をありがとうございましたm(_ _)m