• ベストアンサー

イーグルスのホテルカリフォルニア

イーグルスが日本公演した時のライブがCD販売されていると聞きました。「ホテルカリフォルニア」も収録されているとの話ですがCDのタイトルをお知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjun28
回答No.1

えっ!ホントですか!? 「フェアウェル・ツアーI」というDVDなら近日発売予定ですが。 ん~、でも公式盤CDでは発売されてないと思いますが・・・ たぶんブート盤の事ではないでしょうか。

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D111398732?LID=egoodvd&FMID=egoo
ryouma2
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 お兄さんがライブに行ったという方から「ホテルカリファルニア」を聴かせて頂いたのでそうかもしれません。 いい感じだったので、購入したかったのですが残念です。