• ベストアンサー

鶴橋周辺

鶴橋駅周辺は、車通り多いですか?? 小さい質問ですが…教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo10-ya24
回答No.2

駅前のバス通り(千日前筋)は路上駐車が多く、JRの改札前の信号は人も多いし、自転車も止められてたりで渋滞してます。 待ち合わせなどで、誰かを拾うとか、拾ってもらうのでしたら、JRの大きな改札前の信号を渡った所や、少し上本町の方や玉造筋に行けば、止めやすいと思います。 単に交通量でしたら、千日前筋の鶴橋駅周辺は2車線が1車線分が、路上駐車や待機タクシー、自転車などで占領されてるので、混み合って走りにくいです。

fly2003
質問者

お礼

ありがとうございました。まさに!待ち合わせで鶴橋駅でしたので、非常に参考になりました。それにしても、路上駐車が多いとのこと、気をつけます。

その他の回答 (1)

noname#11122
noname#11122
回答No.1

普通ぐらいですよ。難波のほうが車は多いです。

fly2003
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になり、助かります。