• ベストアンサー

CD→PC→CDROM

音楽CDからPC、 PCからCDROMに録音したいです。 する手順やオススメソフトを教えてください。 ソフトはフリーのものでお願いします。 特に圧縮したりだとかは必要ありません。 PCはXPです。 お願いします。

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iTunesを使えばCDの読み込みから書き込みまで出来ます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

その他の回答 (2)

• kwgm
回答No.3

CD-ROMへはどんなソフトを使っても書き込めません。 CD-Rに書き込みましょう。

• legacysrm
回答No.2

CD Manipulatorはどうでしょう 日本の方が作られたソフトでアイコン使用で直感でわかりやすいです。 開発は辞められたみたいですが配布はされてます

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/