• ベストアンサー

クラブでかかっている”マッソリーナ”!!

最近よくクラブでかかっている "ムッソ、マッソリーナ!OOOマッソリーナ!” っと歌っている曲を知りませんか? 歌詞は多分英語ではないのかもしれません。 曲調もなんかラテン調ですし。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • su_1975
回答No.1

Daddy Yankeeの''Gasolina''だと思います。 いまクラブで流行っているダンス、''Reggaeton''(レゲトン)の代表曲ですね。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/daddyyankee/
miamotti
質問者

お礼

これです!これです! マッソリーナじゃなくてガッソリーナなんですね~。 早速ダウンロードしてしまいました。 ありがとうございました。m(_ _)m