OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水力発電所の一番

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142827
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

水力発電所についての各種データを集めています。日本国内で海抜が一番高い場所に建設されている発電所名をご存じの方、教えていただきたいのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

1454メートルです。
お礼コメント
gyaa-toru

お礼率 100% (19/19)

mttさんありがとうございます。
また一つデータが追加出来ました。
投稿日時 - 2001-10-02 00:45:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

多分、関西電力の黒部第四発電所(通称名:黒四=クロヨン;富山県立山町)だと思います。
お礼コメント
gyaa-toru

お礼率 100% (19/19)

mttさん、ありがとうございます。海抜何mかもわかりましたらお願いします。
投稿日時 - 2001-09-29 00:20:26