OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

相模原市橋本周辺のラーメン屋さんを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.142815
  • 閲覧数539
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

この9月に相模原市橋本に転居してきました。
美味しいラーメン屋さんを紹介して下さい。

また、焼肉屋も(どちらかと言うと、安さより質)
教えてくれるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

混雑しているのは
一汁一菜
相模原市鹿沼台2丁目10-10
大勝軒
相模原市淵野辺2丁目6-24
雷文
町田市本町田943
村田屋
相模原市中央1丁目9-20


ですか・・・
村田屋はこってり系

大勝軒・雷文は個人的に好き

味はご自分で確かめてください。
お礼コメント
hassigold

お礼率 90% (10/11)

転居当初に行きました!!村田屋!!
JR相模原駅周辺のラーメン屋の多さ、レベルの高さには
転居早々ビックリしました!!

また、出てきましたねぇ!!雷門…。
週末、福岡より
『東京(しょうゆ)ラーメンを食べさせてくれ!!』
と、友人が上京してきますので早速行ってきます!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-03 13:47:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

神奈川周辺のら~めん屋さん このページから、地域別検索をご覧ください。 参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
神奈川周辺のら~めん屋さん
このページから、地域別検索をご覧ください。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
hassigold

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました!!
管理人の方が、私の出身地厚木の方のようなので、
そちらも見入ってしまいました。
投稿日時 - 2001-10-03 13:32:10


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

相模原ですか! やっぱりここに行かないと! どうしても雷門でしょう!)^o^( おいしくって泣けてきますよ。 うーん(>_<)うまい(^O^)泣き(T_T) http://members.tripod.co.jp/kony2/machida.html ...続きを読む
相模原ですか!
やっぱりここに行かないと!
どうしても雷門でしょう!)^o^(
おいしくって泣けてきますよ。
うーん(>_<)うまい(^O^)泣き(T_T)

http://members.tripod.co.jp/kony2/machida.html
お礼コメント
hassigold

お礼率 90% (10/11)

地元の人に聞くと、絶対に出てきますねココ!!
今度の休みでも利用して行ってみます!!
投稿日時 - 2001-10-03 13:40:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ