• ベストアンサー

ミナミの焼肉

難波周辺で、おいしい焼肉屋おしえてくださーい!! あまり予算もありませんが・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 節操無い名前ですが道頓堀、心斎橋筋西側にある「セックスマシーン」という店は美味いです、ジェームスブラウンの曲タイトルを店名にしてるんです、私はいつも「失神セット」食べます、値段もリーズナブルかなと思いますよ。

参考URL:
http://www.sexmachine.jp/
choppar-t
質問者

お礼

ありがとうございます 「げろっぱ」ですね! 行ってみまーす