• ベストアンサー

椎名林檎ッて・・・

yahiwの回答

• yahiw
回答No.3

こんばんわ。 私も椎名林檎大好きですよ!私の周りにも普通に好きな子がいます。 多分質問者さんの友達がそんな反応をしたのは、歌詞やアルバムのタイトル、プロモーションなどが少し奇抜だからじゃないでしょうか?? 私は普通に彼女の歌や歌詞が好きなので何とも思いませんが。 ここでキスしてなどは普通に切なくて可愛い曲だと思いますし。 友達の持っているイメージのせいじゃないかな。林檎ちゃん良い曲多いのに、残念ですね。

paruka
質問者

お礼

プロモーション見た事なぃです。 一度見て見たいです! 私も、『ここでキスして』凄く好きです。 やっぱ、歌詞やタイトルで好き嫌い分かれるんでしょうね ご回答ありがとうござぃましたー!!