• ベストアンサー

バイトの面接

foa-foaの回答

• ベストアンサー
  • foa-foa
回答No.1

アルバイトの面接の志望動機って、困りますよね。 私は以前、ファーストフードでアルバイトをしていましたので参考までに。 その時は、「人と接することが好き」「家から近いので長く働けると思って」と答えました。 ファミレスのキッチンだったら、「料理が好き」でもいいかもしれないですね。 あまり固くならず笑顔で話せれば大丈夫だと思いますよ♪話の内容より、雰囲気を見ているような気がします。

jyunki
質問者

お礼

分かりました!!笑顔で頑張ります!!w 回答ありがとうございました☆