OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

goo無料HP作成について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142693
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

gooの無料HPでiモード用のHPを作成中なんですが、
iモードにて確認した際、画像が出ないのです。
1ページあたりのHP全体の容量は5KB以下です。
画像が出るにはどのようにしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

>iモード用サイトの意味が初心者な為わかりません。

ドコモのサイトにi-mode対応サイトの作り方のページがあります。
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ちなみに次のページに非常に簡単にまとめてあります;
http://i.idaten.net/mmanual/1.htm
お礼コメント
iio_oii

お礼率 50% (1/2)

obelixさんへ。
ご回答ありがとうございます。
参考HPを見ました。わかりやすくこれから参考になると思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 14:51:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
画像は“xxx.gif”形式等、対応していますか?
“iモード用”サイトとしていますか?
確か5k未満推奨はJ-Phoneのはずです。
iモードは3~4k以下推奨だったような???
補足コメント
iio_oii

お礼率 50% (1/2)

Black_Tigerさんへ。
ご返信ありがとうございます。
画像はxxx.gif形式になっておりますが、
iモード用サイトの意味が初心者な為わかりません。
教えていただければ幸いです。
今現在の容量は1.5KBです。
ホームページビルダーにて作成中でございます。
投稿日時 - 2001-09-28 14:03:44