OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京近郊で栗拾いができるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142670
  • 閲覧数363
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (1/24)

東京近郊で栗拾いができるところを知ってる方教えて下さい。
できれば値段や連絡先なども教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://sunpoco.printx.com/special/info_2.html

http://www.seibu-group.co.jp/railways/eisui/kuri/

終わっているかも・・・

関西方面はまだ大丈夫ですが。。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

茨城県千代田町にたくさん観光農園があります.料金が出ていないのですが,問い合わせは出来ると思いますので,参考URLをご覧下さい.

静岡県はこちらのサイトに紹介があります.
http://www.shizuoka.com/cgibin/var/shizuoka/ns20/kuri.htm

神奈川県津久井郡藤野園芸ランド内に栗拾いが出来る所があります.
0426-87-3749(案内所)

どこも時期が短いので,行かれるなら早めにどうぞ.


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.onsen.ab.psiweb.com/fruit/car_jouban02.htm ここに栗有りました。