• ベストアンサー

おしゃれなトイレグッズ

いろいろなお店を探したのですが、なかなか気に入るものがないんです~ ふた・便座・ペーパーホルダーのカバー、マット、洗うタワシ(?)、汚れ物入れが欲しいのですが、おしゃれなものが売っている通販サイト教えてください! ニッ○ン、セシー○、ベ○メゾン、○ィノス、無印良○あたりはチェックしましたが、どうも私にはシンプルで、もっと見たことないような個性的な感じのを探しています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Assam_tea
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.1

こんにちは。 楽天で探すと、良いものがあったりしますよ。 一度見てみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz111469/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレマットと便座カバーとトイレスリッパ

    友人が来訪した際、トイレマット、便座カバー、 ペーパーホルダーカバーが無い事を指摘されました。 「なぜここだけ手抜きなの?」と。 ●うちの温便座トイレには「スリッパ」だけがあり、洗えるクロックスを使用しています。 ------ ○カバーやマットが無いのは変ですか? ○カバーの無い家のトイレには入りたくないと思いますか? ○また、便器のフタだけはカバーを付けてもいいかなぁと思ったのですが、 便器のフタだけにカバーを付けるのはおかしいでしょうか? ------ カバーを付けていないの理由は・・・ 夫は座って用を足しますし、はねる可能性は少ないのですが、 仮にトイレマットに汚れが飛び散った場合、その上を踏むのがイヤだからです。 スリッパでその上を踏むのもイヤなのです。 例えカバー類を週1で洗濯をしていたとしても、他6日間は汚れていると感じてしまうのです。 ・私は用を足すごとに、便座や床をチョイチョイと拭いたりしています。 ・こまめな拭き掃除するにはマットやカバーが邪魔なのです。 ・スリッパをクロックスにしたのも、簡単に丸洗いが出来るからです。 私は衛生面から、カバーを使いたくないのですが、皆さんのご意見をおきかせ下さい。お願いします。

  • MCMのトイレマット

    友人にプレゼントしたいのですが、MCMのトイレマットやトイレットペーパーホルダー、便座カバーなんて、扱っているところをご存知でしたら、教えてください。 ちなみに、有名なデパートのリビング用品の売り場は、ほとんど探しました。

  • おトイレが汚れていたら‥

    我が家には、洋式のトイレが1つあります。 最近、トイレが汚れるようになりました。 便座カバーがビショビショになっていたり、 トイレットペーパーカバーに、茶色い汚れがついていたりします。 一緒に住んでいる祖父母も80歳になり、紙オムツを穿くようになりました。 これは、おばあちゃんと母だけの秘密‥ということになっていますが それだけ、上手に用を済ませる事が難しくなってきたのかな?と思っています。 しかし、酷い時だとトイレの床に実が落ちていたり 便座のフタの部分に実がついていたりするのです。 汚れに気付いたら掃除するようにしていますが、 さすがに↑はビックリしていまします。 これから先、ありえない場所で汚れを発見してしまうかも知れません。 もし汚れていた時は、自分だけの秘密にした方が良いと思いますか?

  • トイレのふたカバーいります?

    例えば便座カバーは座る時冷たくないし、 トイレットペーパーホルダーも予備をセットしておけるなど、 その理由が分かるのですが、トイレのふたカバーの 必要性がいまいち分かりません。 つけた方が見た目がよいという事以外に、 機能性として理由があるのでしょうか? 同じようにキッチンマットの必要性も微妙なのです・・ 油が飛んだり、野菜の切れ端などが落ちたりする時のためだと思いますが だったら、その都度床を拭いた方がキレイなのでは?と思うのです。 床を保護するためなのでしょうか? それぞれの必要性をご存知の方 ご教示ください。

  • トイレマットなどどのくらいのサイクルで交換しますか

    こんにちは。 トイレマット、トイレットペーパーホルダー、便座カバーなど。。。 洗濯はまめにしていますが、どのくらいの頻度でまったくの新品と取り替えていますか?? 嫁ぎ先の姑は新年に必ず新しいものに取り替えています。 自分としては一年に一回のサイクルは早すぎて、ちょっと良いものを書いたいと思うとセットで軽く1万超えてしまうので出来ません。。 気になって質問してみました。

  • 何枚(何セット)持ってますか?

    30代既婚女性です。 皆さんの家庭では、マット類(トイレ・台所等)何枚ありますか? どのくらいの頻度で洗濯・交換していますか? トイレマットのセットって揃えると高いですねぇ。 トイレってどこまでマットとかしてますか? うちはフル?(敷物・便座・蓋・スリッパ・ペーパーホルダーで1セット)で揃えています。   ちなみに賃貸で温水機能付きではないタイプです。

  • トイレマット・カバー・ペーパーホルダーを作りたい!型紙を探しています

    好きな色のトイレカバーがないので手作りしたいのですが、どなたか作り方をご存知でしたら教えて下さい。本屋などで調べてみたのですが、トイレ関係はなかなか載っていません。温水洗浄トイレの蓋カバーとマット、ペーパーホルダーのどれでもいいのでお願い致します。

  • 彼女の後にトイレに入ったら。

    汚い話になりますがすみません。 私の妹が相当落ち込んでいるので・・・ 先日彼とホテルに行った時、とてもトイレがキレイで新しく 便座の前に立つと蓋が開き、もちろん洗浄も自動、 蓋も自動で閉まるタイプだったそうです。 そこで用を(小)済ませているうちに何故か蓋が閉まってきて 思わずびっくりして立ち上がったそうなんです。 そのままトイレは洗浄され、妹もそのまま終わったので(用は済んだので) 最後の便器の状態を確認しないで出てきたそうです。 その後、彼が入り少し時間がかかって出てきたそうです。 それからホテルを出て帰り道、彼が「トイレが・・」っと言って話をやめたそうです。 帰ってきて妹が「はっ」と思い出したのが自分のトイレの仕方だったのです。 「もしかしたら蓋が閉まるときに立ち上がり、その時少しお○っこが便器にこぼれていたのかも」 っと言っています。 私が疑問に思い聞いたのが「でも終わったあとペーパーはどうしたの?」って聞くと 「蓋が閉まったのでペーパーは汚物入れに捨てた」だそうです。 蓋を開けて確認していないので便器がどの程度汚れていたのかわからないそうですが・・・ 過ぎた事を悩んでいる妹はどうしようもないですね。 そこで質問ですが もし、彼女の後にトイレに入って便器にお○っこがかかっていたらどう思いますか? やっぱり引きますか?100年の恋も冷めますか?

  • キティちゃん トイレ蓋カバー普通便座

    キティちゃん大好きな2児のママです。我が家のトイレは普通便座なのですがキティちゃんの蓋カバーを探してます(T_T)ネットで見たのは値段が高すぎて…近所のしまむらには2点セットで1500円くらいで安かったのですが特殊便座用しか売ってませんでした。しまむらや100円ショップには売ってないのでしょうか?近所のダイソーにはペーパーホルダーは売ってたのですが…東京 千葉 埼玉らへんで売ってる店,値段などの情報が欲しいです。ちなみに予算は2000円以内です…。

  • 濃紺(ネイビー)のトイレファブリックを探しています

    トイレファブリック(トイレマット,スリッパ,ペーパーホルダー,便座カバー,フタカバー)を一番好きな色の濃紺(ネイビー)で統一したいのですが、 色々なお店,通販,ネットショップ等をくまなく見ても、ブルー系はあってもネイビーが見つかりません。 唯一ユ○クロのネットショップ限定でネイビーがあったのですが、見つけた時にはフタカバーだけがもう完売で追加製造の予定もないとのことでした。 ここの内規に触れない程度でURLやお店の名前など教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう