• 締切済み

どうにも不安でたまりません!

夢占いに詳しい方よろしくお願いします。 僕には、彼女がいてその彼女が、僕と別れる夢をみたそうなんです。 その内容は忘れてしまったらしいのですが、どうも彼女は来月から職場が 替わり休みとかも不規則になるみたいなのです。昨日も会いに行ったのですが、 それが不安らしくて、あまり一緒にいても楽しそうにしないのです。 前にも僕と別れる夢を見たみたいなのですが、今回は前回と違う反応だったので 凄く気になります。 前回の夢は、有名のと僕の間に赤ちゃんができて、それを彼女が見ていて泣いている夢だったみたいです。 彼女が彼氏と別れる夢は、どういった意味があるのでしょうか? 正直こんなことで別れるのは嫌なので、どういう解釈をすればよいのでしょうか? 知っている方詳しい方アドバイスお願いします。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

>どうも彼女は来月から職場が 替わり休みとかも不規則になるみたいなのです。昨日も会いに行ったのですが、 それが不安らしくて、あまり一緒にいても楽しそうにしないのです。 このことで「あなたと会える時間が減る>気持ちが離れるのでは?>別れが来るのかも?>不安」と言う気持ちが、そのような夢をみさせたのでしょう。 あなたに出来る事は、彼女の不安な気持ちを取り除いてあげる事です。あなたも不安になってしまったら、彼女の気持ちは誰が包んであげられますか?会える時間が減っても、2人の関係は変わらない、自分の気持ちは変わらないと言う意思を、自信を持って彼女に示してあげれば良いのですよ。

  • porte
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

そんなことばかり考えてたら、本当に正夢になってしまいますよ! 「正直こんなことで別れるのは嫌」なら、夢に負けないことです! 全ては「乗り越えてこそ」です!

関連するQ&A

  • 不安です

    不安です 昨日彼のスマホがカメラモードになっていて 前回とった写真があったため なんの写真ー? と聞くと、四月から入った新しい職場で 彼の職場の院長が写真に写っている患者と、その日休みだった彼と同い年の職 場の女性が仲良いらしく院長とその患者さんを写真に撮って、職場の女性にLINEしといてと言われてとったみたいです。 ってことは職場の女性とLINEしてるということですよね。 彼はLINEしだすと続くのでとても不安です。 彼の職場は彼と、彼と同い年のその女性と院長しかいないのでとても不安です。 今月も旅行に日帰りで行くみたいで。 どうにかなっちゃったらとか。 昨日も彼とあっていて、彼のスマホをぱっとみると 通知が2件になっていてすごく不安になりました。

  • 夢占いしてください

    私は新婚なのですが、まだ子供はいません。 もちろんすぐにでも欲しいところですが、今は事情があり 来年くらいから子作りしようかと思っています。 旦那も子供が大好きなので、気が早いと思いますが、子供の名前なんかを 一緒に考えたりしてます。 今回質問したいことですが、昨日夢で自分の子供の夢を見ました。 内容は、私の同級生だったみんなと引率の方を連れて、旅行かどこかに行っている夢で、 私は数ヶ月くらいの赤ちゃんがいるので、宿泊先関連のどこかに預けており みんなで旅行から帰るとき、夢の中の自分が突然自分の赤ちゃんを迎えに行かなきゃという 行動になり、赤ちゃんを預けているところへ迎えに行き、みんなのところへ戻り まだ名前は決まってなく私は、みんなに「赤ちゃん20日に生まれたんだよね」と 行っていました。あと何故だかわかりませんが、旦那が出てきて、赤ちゃんのことを 「マヤちゃん」と呼び私は「まだ、二人で決めてないのにマヤちゃん?」と答え そこで夢は終わりました。 これは、私が早く子供が欲しいという思いからの夢なのでしょうか? 結婚して6ヶ月くらいになるのですが、今まで子供が欲しいとずっと思っていましたが、 昨日見た夢は、自分でもびっくりしました。 すみませんが、こちら夢占いよろしくお願いしますm(__)m

  • 夢占い、分析、お願いします。「彼氏と別れなさい」

    昨日の夢なのですが、 家族から「あんな彼氏と別れなさい!」と言われました。 彼氏を家族に会わせた事はまだありません。 実は最近彼氏の女遊びが発覚し色々と揉めていたところでした。 しかしこの事実も家族には言っていません。 夢占いや夢分析が分かる方、この夢にどのような意味があるのか教えて下さい。お願いします。

  • アメリカの宝くじpowerbollが当たる夢!

    昨日ですが、アメリカ版の宝くじが当たる夢をみました。が、 逆夢で良くないとネットでみました。 何かの、知らせ、なんですか? 私は来月、里帰りを考えてますが、今、帰る時期ではない? そんな、夢からの、知らせなのか、少し、心配になってます。 夢占いの詳しい方が、いましたら、アドバイス宜しくお願いします。

  • 赤ちゃんを落とす夢について

    夢占いに詳しい方教えて下さい 赤ちゃんを上手に抱っこ出来ずに床に落としてしまう夢を何度か見ています。 夢の中で赤ちゃんを抱っこする→落とす、また抱っこする→落とすを繰り返します。 よろしくお願いします

  • どういうこと? 不安です。

    23歳♀です。 前回も美容院の美容師さんとの人間関係のことで相談しました。 昨日、美容院に行き、いつも指名する美容師さん♂に切ってもらいました。 いつもは、褒めてくれたり、楽しい会話をして私を気分良くさせてくれるとても感じのいい美容師さんです。 彼の人柄と技術が気に入って、もう、一年半、毎月切ってもらっています。 昨日も、いつものテンションで行ってきました。 でも、その美容師さんの態度がいつもと違いました。 なんか、挑発的だったし、ズバズバ言ってきたり・・・。 セットもあまりうまくなかったです。 切り過ぎられたし。 私が何か悪いことしたのかなって不安になってhしまいました。 美容師も人間だから、嫌なこととかあると思います。 でも、仕事に影響するってことは、それだけ嫌なことがあったのか、それとも私が悪かったのか。。。 すごく不安です。 一週間前に予約の電話で話した時はすごく明るくていい感じに話せたのに。 バレンタインにお客さんとトラブルでもあったのかなとも考えました。 みなさんは、どう解釈しますか? とりあえず、今はすごく不安です。 来月、私はどんな顔をして行ったらいいのでしょうか。

  • 夢に出る「赤い龍」の意味は?

    どこを調べても載っていないので、ご存知の方教えてください。  夢占い、または夢診断で「赤い龍」をどういう解釈をしますか?

  • 今日見た夢

    夜に大学院の庭?中を?友人や彼氏と散歩していました。 空を見上げると、何万もの流れ星が流れていたんです。 流星群とかよりも団体の流れ星や、個々で流れる流れ星など・・・無数です。 それを見て、私は、「ずっと彼氏と一緒にいられますように」と何回も願っていました。 いろんな夢占いサイトを見ると不吉な夢というほうが多くて、ちょっと困惑しています。 どう解釈すればいいでしょうか。

  • 夢占いできる方、お願いします。

    私はよく夢を見るので夢占いをしてます。 でも、昨日見た夢がどんな意味があるのか夢占いで探してもわからなかったのでわかる方の回答をお待ちしてます。 夢では、芸能人(異性)が私に会いにくると携帯に連絡がありました。 ファンなので嬉しいはずですが、意外と冷静で「駅まで迎えに行く」とつげました。 その時彼氏が来て「今から遊ぼう」と言われ、芸能人の人を断ろうとしたら電話が繋がらずに彼氏が「俺も一緒に行く」となり、2人で駅に向かいました。 まだ電車は来てなかったので、彼氏は喫煙所でタバコを吸いはじめました。 その横に背のたかさくらいのキレイなショーケースがあり、そこには星におしゃれな顔が描かれてたり、三日月に同じような顔が描かれていて縦や横に揺れて飾ってありました。 アクセサリーかと思ってたような気がしますが、そこで起きました。 朝からその星達が頭からはなれません。 星は夢占いでは良い夢だとありましたが、どうなのでしょうか?(^^; よろしくお願いしますm(。_。)m

  • 夢占いに詳しい方、教えて下さい。

    夢占いに詳しい方、教えて下さい。 姉に赤ちゃんが産まれたと、母親とベビーカーをおしながら家に帰ってきました。 顔を見ると私と彼氏にそっくりな顔で、赤ちゃんじゃなく幼稚園児の男の子でした。(制服を着てました) 実際にはエレベーターはないのですが、エレベーターで上に上がって行きました。三人とも笑顔でした。 何か意味があるのでしょうか? 私も姉も未婚です。