OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

目の下のくま

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142579
  • 閲覧数254
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (33/47)

私は、小さい頃から目の下にくまができてしまいます。
別に寝不足とか疲れているとかいう訳ではなく、いつでもできています。(濃い・薄いありますが)
このくまを消す方法ってありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちわ。わたしもそうです。
かつ、コンタクトのせいか目は疲れます。
化粧を取ったら「パンダ」です。
悩んでいて化粧で誤魔化したりしていたのです・・・
が!先日、ソニープラザで「目のクマを消す美容液」を見つけ使って以来、薄くなっています。
名前は?今は?わかりませんが、金の箱に入っていて値段も2000円程度と手頃なものです。
コラーゲン配合とやらで(←良くわかってない)、まぶたの上とクマにチョンチョンとやさしくつけます。
すると、スーっとして気持ちよくて目の疲れも取れていく~って感じで、それだけでも気持ちよくて使っていましたが、2週間目あたりからクマが薄くなり今はだいぶ落ち着いています。だまされたと思って使ってみてください。
目の周りが明るくなったので、全体の肌もきれいに見えてきて、いいですよ。
回し者ではありません。探して使ってみてください。
お礼コメント
koso2

お礼率 70% (33/47)

お恥ずかしい話なのですが、私、ソニープラザって初耳でした。
できるだけ探してみます。
投稿日時 - 2001-10-01 10:23:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

参考URLをご覧ください。

下記のページもご覧ください。
http://www.maiha.com/beauty/make/01/1-1.html

もう一つ、以前同様な質問がありましたので下記のページを参考にしてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20044
お礼コメント
koso2

お礼率 70% (33/47)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 10:20:51
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (29/156)

鉄欠乏性の貧血、ということもありますね。貧血は甘く見てはいけないこともあるので、一度病院で血液検査を受けられてはどうでしょうか。
お礼コメント
koso2

お礼率 70% (33/47)

貧血は大丈夫です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 10:21:43
  • 回答No.4

TOPページで「目 くま」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。
お礼コメント
koso2

お礼率 70% (33/47)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 10:23:54