• 締切済み

サイトの写真が表示出来ない

タイトルの通りなのですが、サイトにある写真の左上に小さいバツが表示されて、写真が見られません。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• kakikuko
回答No.3

全てのサイトで表示されないようでしたら、以下の原因が考えられます。 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「画像を表示する」(下から4番目くらい) のチェックがはずれていませんか? このチェックがはずれていると、全ての画像が表示されなくなります。 一部のサイトの場合だと回線が混んでいたりすると表示されない場合もあります。

konica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネットオプションを見てみましたが、チェックは外れていませんでした。 もう諦めようかと思います。。

• tom154649
回答No.2

リロードしても同じでしょうか?それでも表示されなければ 1、そのサイト上で上手くリンクが出来ていない。 2、初めからその画像が無い。 ですので、そのサイトの運営者に連絡して修正してもらうしかありません。

konica
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リロードしても同じです。 ご指摘の件ですが、私の知人は見られるようなので自分のPCに問題があるのかと思うのですが・・・いかんせん初心者なもので。

• inu2
回答No.1

自分で作ったサイトでしょうか? それとも、どこかのサイトでしょうか?

konica
質問者

補足

説明不足ですみません。 その他のサイトです。