• 締切済み

サイトの写真が表示出来ない

タイトルの通りなのですが、サイトにある写真の左上に小さいバツが表示されて、写真が見られません。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

  • kakikuko
  • ベストアンサー率61% (174/284)
回答No.3

全てのサイトで表示されないようでしたら、以下の原因が考えられます。 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「画像を表示する」(下から4番目くらい) のチェックがはずれていませんか? このチェックがはずれていると、全ての画像が表示されなくなります。 一部のサイトの場合だと回線が混んでいたりすると表示されない場合もあります。

konica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネットオプションを見てみましたが、チェックは外れていませんでした。 もう諦めようかと思います。。

  • tom154649
  • ベストアンサー率27% (106/392)
回答No.2

リロードしても同じでしょうか?それでも表示されなければ 1、そのサイト上で上手くリンクが出来ていない。 2、初めからその画像が無い。 ですので、そのサイトの運営者に連絡して修正してもらうしかありません。

konica
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リロードしても同じです。 ご指摘の件ですが、私の知人は見られるようなので自分のPCに問題があるのかと思うのですが・・・いかんせん初心者なもので。

  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.1

自分で作ったサイトでしょうか? それとも、どこかのサイトでしょうか?

konica
質問者

補足

説明不足ですみません。 その他のサイトです。

関連するQ&A

  • 写真の表示

    ネットで検索していて、たまに写真の部分が表示されない事がありますが(赤色でバツの表示)更新で写真が表示されたり、ダメだったりします。とくにニュース関係のサイトで多いです。原因は何ですか?

  • HP内の写真などが表示されません。

    HP内の写真などが表示されません。 例えばこちらのサイト↓ http://www.ladyluckluca.com/catalogue.php 私のPCではタイトル、目次タグだけしか見えず、きっと中心には洋服の写真が表示されるはずなのですが、左上に5mm角のアイコンが表示されるだけです。 どのようにしたら画像が表示されますか? 教えてください。

  • 写真が表示されません。助けてください。

    ソニーのヴァイオ VGN-FZ50Bを使っています。VISTAです。最近サイトの写真が表示されないときがあり、こまっています。枠だけあって中は白紙。左上に×が表示されます。なぜこうなってしまったのかわかりません。どなたか教えてください。

  • 写真掲載が出来ない 

    YAHOOオークションで画像の掲載が出来なくて困ってます。 画像の登録画面ではちゃんと表示されるのですが「終了して戻る」のボタンを押してアップロードの確認をする画面では「画像1」となっていて左上にバツ印が出ます。 昨日より何度もやってますが全然ダメです。 先ほど違う写真でやったときは上手く行ったので込み合ってただけかと思ったんですが、もう一度上手く出来た写真でやってもダメでした。 写真のサイズや拡張子はまったく問題ありません。 何が原因と考えられるか教えてください。

  • サイトの写真が表示されない

    サイトの写真(トップページにいろいろな写真が出ていた)が表示されなくなりました。 たまにしかのぞかないのでいつからかはっきりはわからないのですが、 写真があったのにあるPCでは写らなくなりました。 同じ家にある無線環境の別のPCでは問題なく前と同じように表示されます。 写真が表示されなくなり、該当PCでは簡素なサイト表示(文字のみ)になっています。 何か設定があるのでしょうか??

  • サイトが表示されない。

    あるサイトが表示されません。 9mm Parabellum BulletというアーティストのHPなのですが、四角枠の左上にペイントアイコンの様な小さい表示がでるだけです。 FLASH PLAYERが原因なのでしょうか。

  • サイトの画像が表示されません・・・

    サイトを開くと、画像は表示されずに、左上に四角と三角と丸があるアイコンが表示されてしまいます。 突然なってしまったので原因がわからないんですがどうしたらいいんでしょうか? IE7を使っています。

  • サイトが表示されない・・・

    自分で作ったサイトが突然表示されなくなりました。 ドメインを取得し、かれこれ1年以上なるサイトをはじめ、自分が管理しているサイトのすべてが表示されなくなりました。 URLを入力しサイトへ飛ぶと、1秒位表示されたかと思うとすぐに真っ白な画面に切り替わり”cdiscount-com.justin.tv.h”の文字が左上に出てきます。 原因がわかりません。わかる方どうか宜しくお願いします。

  • ブログの写真が×になって、表示されない

    今まで、写真が表示できなくなることはなかったのですが、急に写真に左上に×がついて見れなくなりました。右クリックしても表示できません。直し方を教えてください。

  • 画像が表示されないサイトがあるのでなんとかその画像を見れないでしょうか?

    タイトルのとおりです ブラウザを4つ変えてみましたが、そのサイトの画像が表示されませんでした。 どうしてでしょうか? そのサイトとは、スケーターの安藤美姫さんのオフィシャルサイトです。 とてもキュートなので1ファンとして、 応援しているのですが、フォトダイアリーの画像が 表示されないのでくやしい思いをしております。 また、同じページにファイル貼付と書かれたところに 画像のリンク?が貼ってあるのですが、これも表示されません。 何が原因なのでしょうか? 原因と対策などを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう