OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユニバーサルスタジオに両親と

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142474
  • 閲覧数730
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (25/35)

ユニバーサルスタジオに両親、叔父叔母と
行く事になりました。50代の両親と一緒に
楽しめるアトラクションやショーなどお勧めがあれば
教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も60才に足がかかりそうな母親を連れていきましたけど、雰囲気に興奮し
ゲートをくぐると私より先に走って行っちゃいましたよ。
みなさんおっしゃってる様に『ウォーターワールド』はお薦めですね。
あと、『ETアドベンチャー』も気に入ってましたよ。
最後に自分の名前を読んでくれる所が楽しかったみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

普通の遊園地と違って、そんなにハードなアトラクション(回転するジェットコースターとか)は少ないので、それほど心配しなくても大丈夫だとは思います。
ジュラシックパークやバックトゥザフューチャーぐらいかな。
でも、年配の方が「ターミネーター」とか見てたりもしてましたし、
アクション物が大丈夫なら「ウォーターワールド」は一押しです!
(これはショーです)
他にも、ストリートでダンスやってたり、ショーも充実してますので、
そちら重視でもいいかも。
物によって開始時間が異なりますが。

あと、これからは寒くなる時期ですので、もしお持ちなら、
カッパなんかを持っていって、「水濡れ対策」をしたほうがいいです。
とにかく水物はおおい!
ジョーズ、ジュラシックパーク、ウォーターワールド、
この辺は水かぶる可能盛大です。
とりあえず、USJのHP参考URLに入れておきますね。
参考にしてください。
お礼コメント
asemotema

お礼率 71% (25/35)

ありがとうございます。
カッパは持参しようと思います!
ウォーターワールド楽しみです!
投稿日時 - 2001-10-01 01:03:32


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (20/53)

50代だからとか、そんなことは関係ないと思います。
実際に昭和と同じ歳のうちの祖母はジュラシックパークに乗りましたし・・・。
大切なのは、ご両親がどんなアトラクションが好きなのかです。
激しい乗り物が好きなら「バックトゥザフューチャー」と「ジュラシックパーク」がお勧めです。
体に大きな衝撃がなく主に目で楽しむのなら「T2」と「バックドラフト」がお勧めです。
ショーでは「ウォーターワールド」を!これは開演時間の30分くらい前には行っておかないと楽しめないと思います。
音楽が好きなら「モンスターライブ」を!
そして映画が好きなら「モーションピクチャーマジック」を!

なにより、はじめにエクスプレスチケット(予約券)を取るのも効率よくまわるコツです。
お礼コメント
asemotema

お礼率 71% (25/35)

年齢を気にしなくてもいいようなので
一安心です。ありがとうございます。
母は激しい乗り物は無理かと思いますので
T2などいいかも!ってかんじです。
エクスプレスチケットはディズニーランドのファストパス
みたいなものですね?!参考にします!!
投稿日時 - 2001-10-01 01:05:40
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (6/9)

初めてのUSJ。独特のシステムがあったり、レストランの混雑、開園時間からアトラクションお待ち時間まで分からないことだらけですよね。そこで、そんな方におすすめしたいサイトが「USJFAN」です。一度ご覧になってはいかがですか?きっとお役に立ちますよ!
参考URL:http://usjfan.com/