-PR-
締切り
済み

「レフティ」という雑誌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14233
  • 閲覧数47
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (14/37)

ガム出版(ゴム出版か?)という所から出ている
「レフティ」という雑誌について教えてください。

名前だけしかわからないのです。
どんな雑誌で、ターゲットはどんな層なのか。

また、それに詳しいURLも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ガム出版(ゴム出版)では検索できませんね? 「レフティー」ではいくつかHitします。 1.http://www.tokunagaandtonys.com/new/kako.html (名波浩フォトマガジン『レフティー』) http://www.nikkansports.com/shuppan/soccer/lefty.html (日刊スポーツ社) これではないでしょうか? ご参考まで。 ...続きを読む
ガム出版(ゴム出版)では検索できませんね?
「レフティー」ではいくつかHitします。
1.http://www.tokunagaandtonys.com/new/kako.html
(名波浩フォトマガジン『レフティー』)
http://www.nikkansports.com/shuppan/soccer/lefty.html
(日刊スポーツ社)
これではないでしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
Row

お礼率 37% (14/37)

ありがとうございます。
これはサッカーの本ですね。
しかし、出版社が違うようですし、
増刊号で一冊しかないようなので、
私が探しているものとは、どうやら違うようです。

お手数をおかけして、すみませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

もしかしたらアルファベットで「GOM」と書くのでしょう か? どちらにしろ、出版社名は「日本書籍出版協会」にも 「図書館流通センター」のリストにもないのですよね。 このふたつにないとすると、余程新しいか、特殊か 小規模な出版社の可能性が高いと思います。 そういう出版社の本はたいてい、書店でも取り次ぎを 通さないで入ることが多いので、普通に書店を見て まわっても見つからないかもしれません ...続きを読む
もしかしたらアルファベットで「GOM」と書くのでしょう
か?
どちらにしろ、出版社名は「日本書籍出版協会」にも
「図書館流通センター」のリストにもないのですよね。
このふたつにないとすると、余程新しいか、特殊か
小規模な出版社の可能性が高いと思います。

そういう出版社の本はたいてい、書店でも取り次ぎを
通さないで入ることが多いので、普通に書店を見て
まわっても見つからないかもしれませんね。

そこで、方法ですが、とりあえず御近くの書店で、
出版社名から確かめてみてはいかがでしょうか。
もし、それでわからないようであれば、その出版社名と
雑誌名をどこでお知りになったのか補足していただけ
ませんか? 出版社名や雑誌名以外の別の切り口で
探すことも可能かもしれませんので。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ