• ベストアンサー

北海道標津町のメロディーロード

メロディーロードに行ってみたいのですが、具体的な位置がわかりません。どこからの道を行けばいいなど、詳しいことご存知の方いましたら教えてください。

  • barri
  • お礼率90% (59/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

地図がありましたので、貼っておきます。 一箇所ではないようですね。 北海道では標津町以外にも続々できているようなことを聞きました

参考URL:
http://www.shibetsu.net/melodyroad/index.html

その他の回答 (1)

noname#21097
noname#21097
回答No.2

#1です。ごめんなさい。 先ほど1箇所ではないようだと書きましたが、 現在は1箇所かもしれません。 友達に聞いた話なので、これからできるらしいよ?という話だったかも(^_^;) 質問の場所は#1で答えたところで間違いないようです。

barri
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! しかも地図まで付けてくださり、かなり助かりました。 さっそく活用させていただきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 愛知県のメロディーロードについて教えてください。

    愛知県のメロディーロードについて教えてください。先日テレビ番組でメロディーロードが紹介されていました。一定の速度で車が道路を走行すると道路から音楽が聞こえてくるそうです。愛知県にもあるそうなのですが、どこにあるのかをご存知でしたら住所や道路を教えてください。

  • メロディーの作り方

    作曲する際にメロディーの作る部分がありますが メロディーはどうやって作るのでしょうか? 具体的な手順を教えてください。 (質問の仕方が下手ですみません)

  • 滋賀県の大津から金沢へのロードマップ

    滋賀県の大津から車で金沢へ行こうと思います。 ただ初めてなので、どのように行けば、どの道を通っていけば、よいのかわかりません。そこで、どなたかご存知の方、そこへの行き方、ロードマップを教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。 具体的には、金沢大学付属病院にいきたいのです。 また、これから通うので、夜行バス等の利用も考えています。日帰りとかは無理でしょうか。どなたかご存知の方、アドバイスもいただけると幸いです。宜しくお願いします。

  • 「星ひとつ」のメロディ

    以前、おかあさんといっしょで流れていた「星ひとつ」という歌をご存知でしょうか? とても好きだったのですが、何故かメロディが一部しか思い出せません(歌詞は何となく分かるのですが)。 そこでご存知の方、メロディを階名で教えて頂けないでしょうか? もしくは、実際に聞けるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • てくてくロード 堺

    大阪府堺市のてくてくロードに子供がチャレンジしたいと言っているのですが、 ルールがわかりません。 道にあるさいころのマス目は何を意味しているのでしょうか? 2ブロック分の道を進むということですか? 堺の観光案内を見たのですが、てくてくロードをもう推進していないのか、 まったく紹介がありません。 チャレンジされたことがある方、教えていただけませんか。

  • このメロディを完成させるには

    このメロディを聴いてください。m(__)m 完成すればいいものになりそうなのに、完成されていないと思うのです。 そこで、どこをどうやったら、完成できるのか具体的に教えてくださると助かります! お願いします!

  • メロディコールの作り方

    CDの曲をPCにダウンロードして、それを加工してDOCOMOの携帯で登録できるメロディコールを作りたいのですが、具体的にどのように作ればいいんですか?知ってる方教えてください。

  • このメロディは何の曲ですか?

    このメロディは何の曲ですか? エルガザドかノワールかなとか思って調べたのですが、わかりませんでした>< ご存知の方、教えてくださると助かります。

  • パンパカパ~ンっていうメロディー

    よく「パンパカパ~ン パンパンパン パンパカパ~ン」って感じのファンファーレ?ってありますよね。 こんな感じのメロディーメールを探しているんですけど、無料でとれるとこ知りませんか?? もしくは、祝い!って感じのメールに添付できるメロディー(無料)をご存知の方、教えていただけませんか?

  • メロディー付き、手遊びサイトありませんか?

    手遊びサイトはいっぱい見つけたのですが 調べ方が悪いのか、メロディー付を発見できず…。 知らない歌が結構あるので メロディー付きで掲載してるサイトご存知の方 教えていただけますか。 宜しくお願いします。