• 締切済み

JBuilder

はじめまして。 質問させてください。 JBuilder8 SEで exeファイルを作成する方法を教えてください。

• Java

みんなの回答

noname#49664
noname#49664
回答No.1

JBuilder 8は使っていませんが(2005使用)、JBuilderは基本的にJavaの開発ツールですので、EXEファイルは作れません。 (Javaでダブルクリックして起動するアプリケーションを作る場合は、Executable Java Archiveという「JAR」ファイルとして作成します。これはEXEとは全く別のものです)