OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座で忘年会の会場になりそうな場所ありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142229
  • 閲覧数230
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

会社の忘年会の幹事になってしまいました。
銀座(有楽町駅周辺希望)で200人くらいのキャパのある
お店を探しているのですが、なかなか良いところを見つけられません。
料理や、スタイルには特にこだわりはありませんが、
広いスペースを取れると良いです。
ちなみに、社員の平均年齢は28歳位です。
どなたか、お勧めのお店教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (27/51)

日比谷公園内の松本楼なんか、いかが?
公園の奥のほうにある、レトロな建物です。
洋食(一応フレンチ?)系。
無難ですが、満足できる味付けです。
居酒屋よりはずっとおいしいよ~
女性社員には特に、ウケがいいと思います。
夜の洋館って、雰囲気おしゃれだしね~
雅子さまは、ここのハヤシライスをよく食べに来てたって。
(外務省勤務時代の話)
古いお店なんで、そんな逸話も満載。

250人までOKのホールあります。
ご予算は、飲み放題で6500円~
幹事さんへのお礼あり。
宴会・パーティーについての詳細は、以下からどうぞ。
人数多いと、予約も早くて大変だね~ 幹事さん、がんばって!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (69/249)

こんにちわ。
人数的に貸し切り状態ですね。
予算に余裕があれば、ホテルでの忘年会も考えてみては如何でしょうか。
それぞれのホテルに電話1本で、大体の見積を出して貰えますよ。
ちなみに、お店にこだわるならば、幹事さんドットコムをオススメします。