• ベストアンサー

足回り部品について(軽自動車)

SUZUKI セルボモードCN21SとCN22の足回り部品<ショックとサス) は流用可能なのでしょうか? また、ターボモデルとNAモデルで同じCN21S用でもついたりつかなかったりするのでしょうか? セルボモードもしくは、アルトワークス乗りの方ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

基本的にスズキのFF系の軽のプラットホームは、初代ワークス(CA72V)から共通ですので、あなたの仰っているショックとサスに付いても流用は可能です。 ただし、NA用とターボ用では若干仕様が異なります(減衰力、バネレート)

ko-pooh
質問者

お礼

有難うございました。 とりあえず問題なくつくということであれば良かったです。