• ベストアンサー

妊娠中に美容院に行っても大丈夫ですか??

ka-ika-iの回答

• ka-ika-i
回答No.3

影響があるかはわかりませんが、 私は妊娠中期に染めましたよ^^ 美容師さんから「いいの?」と言われたので 「よくないんですか?」と聞くとそれは それはわからないと言われました・・。 赤系に染めるから赤い髪の子が産まれたりして と笑いながら染めちゃいました^^ ただつわりがあるならにおいがきついかも しれませんね。込んでいない時間に行って 早く終わらせるとかしたほうがいいのでは ないでしょうか? ちなみに妊娠36週でパーマをかけちゃった 私です^^; ずっと座っておくのが特に苦痛ではなかったので しちゃいました! その2週間後に元気な赤ちゃんが産まれました^^

hana-chibi-rin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 体験談も聞けてとても参考になりました!赤ちゃん無事に産まれて良かったです! 今回はつわりもまだあるので染めるのは止めようと思います。 ありがとうございました。