• ベストアンサー

プリントアウトが・・・

先日、パソコンにて名刺(姉の)作成をして何部かプリントアウトして、後日又、プリントアウトしたら文字位置が 上下にズレてました(2行程度どズレ)特に設定を変えたわかでも、プリンターの誤動作でもないのですが、この原因は何でしょうか?教えて下さい。お願いします。

noname#1145
noname#1145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

はじめに印刷したときの設定(余白など)が保存されずに、後日の印刷の際に戻ってしまったとか。。。違いますね。。。 あとは、用紙の上下左右はあっていますか? ソフト名、プリンタ名などの補足があると、他の方が見当を付けやすいと思いますヨ