• ベストアンサー

お宅のネザーランドドワーフは?

sannkanno00の回答

回答No.3

こんばんは。 うちのうさは今年の6月で3歳になります☆ ●うさの性格・・・暴れん坊 ●こういうのがスキ・・・気まぐれに鼻を鳴らならし             ながら私の周りを周回♪ ●キライ・・・噛み付く ●食べ物・・・野菜は明日葉(栄養満点!)、レタス        が好きです              嗜好品は麦、バナナ、ヨーグルトが大        好きです。 好き嫌いなく、牧草もたくさん食べてくれてうんちもいつもでっかいです。健康なのがとり得♪ もう少しおとなしくなってほしい気もしますが、元気がないと心配になるので今のままでよいのかも!! おすすめグッズは夏にひんやり御影石です。 気持ち良さそうでした☆

参考URL:
http://n-breed.net/welcome.htm
ktc3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLにあったHPも拝見しました。今まで色んなうさグッズのお店を見てきましたが、牧草の種があるお店は初めてだったので、即お気に入りに追加しました! 御影石も良さそう♪北海道に住んでいるとはいえ、やっぱり必要ですよね。 暴れん坊のうさちゃん、これからも元気に育ってくれますように… ありがとうございました!