• ベストアンサー

品物の違い

jade-sternの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

規格   動作クロック 転送量 PC3200 - 400MHz - 3.2GB/s ←? PC2700 - 333MHz - 2.7GB/s PC2100 - 266MHz - 2.1GB/s PC1600 - 200MHz - 1.6GB/s ←? のようになります。 PC3200の製品はDDR(Double Data Rate)メモリなので、1クロックあたり2回の読み書きが出来ます。 したがって、200MHz×2=400MHzということではないのでは? SD(Single Data)RAMの頃は133MHzのメモリをそのままPC133と表記していました。

関連するQ&A

  • ブログで品物販売は可能ですか。

    オーディオ関係の品物を販売したいのですが、当方あまりPCに詳しくなく、ホームページとか立ち上げるのは不可能に思います。 そこで手軽にブログでやろうかと思いますが、そんなことは可能ですか? 品物はコンスタントに入るので、オークションでなくショップ感覚で始めたいです。 可能であれば手続きや方法やルールを教えて下さい。

  • コレはいいよっていう良い品物をたくさんたくさん紹介しているサイトはないでしょうか?

    良い品物を売っているネットショップはたくさんあると思いますが、あまりにもネットショップが多いので探すのが苦労するのと、果たしてホントに良いものか判断つかない、という悩みがあります。 なので「コレはいいよ」っていうお薦め商品とそのレビューがすごく多く掲載されているサイトがないものか、と思いました。あちこちサイトを探すのも大変なのでひとつのサイトでワンストップでそういった情報が見れればこんなにラクチンなことはないなぁと。 そんなサイトご存知でしたらぜひとも教えてください。

  •  ネットショップの運営を始めましたが、品物がほとんど売れません><どう

     ネットショップの運営を始めましたが、品物がほとんど売れません><どうしたらよいでしょうか? 無料の宣伝は全てしました。トラフィックエクスチェンジも使って多くのお客様に閲覧できるようにもしてます。なのに、全く売れません。どなたかご鞭撻のほどよろしくお願いします。

  • このような品物ありますか?

    下手な絵ですみませんが、このような形状のパイプを 見たことがあるのですが、ネットでどう探せば出てくるでしょうか? 中央にネジがある品物だったので、アジャスターを取付けたいと思っています。 アジャスターでつっぱりたいので、手で締められるハンドル のようなものも探しています。 もし知っている方がいたら教えてください。

  • 一品物ってなんでしょう???

    先日、フリマをのぞいてきたのですが、ベティちゃんのTシャツを売ってる人が、”これは伊○忠の正規物で、いっぴんものなんですよ!” って言ってたんですが、一品物?こういう流通の世界でそれは果たしてどういう意味になるのでしょうか?ご存知の方お願い致します。

  • 高齢者のバザーの品物

    バザーについての質問は沢山ありましたが、新たに宜しくお願いします。 ボランティアで、男女10人の高齢者がバザーを出すのを、品物の作成から手伝う事になりました。私は、ボランティアとして、今回初めて参加すします。又、ボランティアでバザーを行う事自体が初めての様です。 バザーの品物として、何を作成する様に提案しようか悩んでいます。理由として、 (1)私の偏見かもしれませんが、高齢者がそれほど細かい作業をするのは難しい?(勿論、それは人によると思います。でも、私は、参加なさる高齢者の方々とお会いした事がなく、高齢者の皆様がどの程度の技量を持っているのか分かりません。) (2)雑巾やポケットティッシュ入れなどの様に簡単に作成出来る物は、最近、100円ショップなどで頻繁に見掛けるので、売れない?(作品が売れる事を一緒に喜べる様にしたいです。) (2)人数が10人と少ないので、難し過ぎる物を作成していると、品数が少ない? の様な考えが浮かんで来て、何を作成する様に提案しようか、良い案が浮かびません。 バザーまでは残り1ヶ月あります。色々な希望は出て来るのですが、それを叶えようとする気持ちよりも、否定する気持ちの方が大きく出て来てしまいます。 上記を踏まえた上で、バザーの品物に出すのに良い品物について、アドバイスがありましたら、お願い致します。

  • 品物がなかなか来ない

    1月9日に中古テレビを落札しました。 連絡も入金もすぐにすませ、普通に待っていました。 出品者からのメールにも「入金確認後即日発送」とありました。 しかし一週間たっても、「入金確認」「発送通知」のメールがなく、品物も来ませんでした。 評価の欄を見ると、私より2、3日後にその出品者から落札した方の品物はもう到着しているようでした。 出品者にメールを送ったところ、丁寧な謝罪とともに「パソコンの調子が悪くてそちらの住所が確認できなかった。1月17日には発送する。」という旨の返信が来ました。 しかし、品物は来ません。 その方は毎日、すごい量を出品しています。忘れられているのかもしれません。 その方の評価の欄を見ると、2千件以上の取引をされていて悪い評価が20件弱でしたが、今回のことでよくよく見ると「どちらでもない」の評価がとても多い方でした。 トラブルがあったときの応対も、ケンカ腰で大人げない感じがしました。それでますます不安になってきました。 先程、もう一度メールを送ってみました。 もう新たに違う人から落札して取引した方が早いような気もします。 私はおよそいつまで待ったらよいのでしょうか。 こういう場合、キャンセルしてもよいのでしょうか。

  • 海外からの品物が来ない割合ってどれくらいですか?

    それほど経験あるわけではないのですが、海外のネットショッピングで、今までで20%位は品物がこないのですが、これって多いですか少ないですか?

  • PC-100とPC-133の違い

    古いPCのメモリーを交換しようと考えています。 機種はDell Optiplex GX100です。 マニュアルには100 MHz SDRAMと記載があるのですがPC-133との違いはどのようなところなのでしょうか? PC-100をPC-133に変えることは可能でしょうか。 http://support.jp.dell.com/docs/systems/opgx100/ja/ug/specs.htm#memory

  • メモリー増設したのだが......

    メモリーを増設しましたが、周波数533MHzにしかなりません。 既存のメモリー512G×2で1G(400MHz DDR2-3200)を1G×4で4G(800MHz DDR2-6400) にしました。交換後、BIOSにて4Gを確認しましたが周波数は533MHzでした。800MHzでないのは なぜでしょう?ちなみに使用PCは、DELL DIMENSION 8400です。 DELLサポートでも純製のDDR2-6400を勧められましたが.... 周波数までは確認しませんでした。PCショップでCFD製のelixirというのを購入しました。 純製より安いですものね.....