• ベストアンサー

ホンダディーラーオプションナビのテレビキットについて

jal_026の回答

• jal_026
回答No.2

VXH-051MCViを付けております。おそらくHDD容量以外は06モデルと同じようです。テレビキットを使わなくても可能ですよ。私はディーラーに取り付け用の説明書の「パーキングセンサー取り付け」部分と「運転席のロアーカバーの取り外し方」をコピーしてもらって自分で加工しました。2時間ほどで出来ましたよ。

birdfit
質問者

補足

ほんとですか!ありがとうございます。 カバーの取り外しくらいはできるかもしれませんが、 加工というのはどのようにすれば良いのでしょう? 車速センサーみたいのがついてるから、テレビキットをつけないと駄目というふうに聞いていたのですが。 加工だけで済むならありがたいです。 ぜひ教えて下さい。