• 締切済み

添付ファイルが開けません!

初心者です。 ホットメールに添付されたファイルが開けない場合があります。 「メニューハンドルが無効です。」とのメッセージが表示されます。 全く意味がわからないのですが、1つ気になることがあります。 先日パソコンの調子が悪いため、初期化を行いました。その際、名前の設定でアルファベットではなく漢字で登録しました。どうやらファイルはDocument&Settingというハードドライブ(?)に保存されるらしいのですが(?)、今まではアルファベットで出ていたファイル名だったのに、今は漢字で自分の名前が含まれたファイル名になっているようです。 問題はこれかと勝手に思い、名前を変更しようとしたところ、Windowsのシステムが云々・・・で名前の変更ができませんでした。 何か対処法がありましたら是非教えてください!

みんなの回答

• akaheru
回答No.1

私も開けない時には、添付ファイルにアイコンを置き右クリックで「別ウィンドウで開く」を選択したら、そのウィンドウでダウンロードを選択して取得します。後、下のメンテナンス情報を見とくと良いですよ。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm301