OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

今度はこんなので困ってます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141948
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (5/33)

先日は、rundll32のページ違反で困っていたんですが、今度はこんなのが
出てきて困っています。ちなみに、runndll32のほうは指摘いただいたようにnew.net aplicationを削除したのですが、まだ直ってません。

EXPLORER のページ違反です。
モジュール : KRNL386.EXE、アドレス : 0000:00000f9e
Registers:
EAX=133747c7 CS=1337 EIP=00000f9e EFLGS=00000a03
EBX=0002a818 SS=47cf ESP=00008ec0 EBP=01dc8ee4
ECX=000147cf DS=47cf ESI=00008ef1 FS=481f
EDX=8ffe8ffe ES=47cf EDI=01dcff74 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
ab 02 66 68 00 00 03 00 ea d8 78 67 01 00 00 00
Stack dump:
175710ee 00000000 00000000 03b08ffe 03b08ffe ff741657 8f2001dc 00000000 02ad02a8 3b7b8f20 0001167f 13370f9a 8ffe037f 00000000 ec4c0000 00ca0001
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

そもそもOSは何でしょう?バージョンは? メモリやHDDの容量は?常駐ソフトはありますか? スキャンディスクやシステムファイルチェッカーをしてみましたか?SAFE MODEで起動してみましたか? 最近周辺機器を、増やされましたか?新しくインストールしたソフトはありますか? エラーは起動時のみに起こるのでしょうか? ウィルスのスキャンはしましたか? ご自身の環境等を詳しく書かれないと ...続きを読む
そもそもOSは何でしょう?バージョンは?
メモリやHDDの容量は?常駐ソフトはありますか?

スキャンディスクやシステムファイルチェッカーをしてみましたか?SAFE MODEで起動してみましたか?

最近周辺機器を、増やされましたか?新しくインストールしたソフトはありますか?
エラーは起動時のみに起こるのでしょうか?
ウィルスのスキャンはしましたか?

ご自身の環境等を詳しく書かれないと、エラーメッセージのみでは原因を特定するのは難しいと思いますよ。
補足コメント
1625

お礼率 15% (5/33)

申し訳ありません。
windows98seにメモリが128メガ、ハードが15ギガです。
スキャンディスクやシステムファイルチェッカーはしました。異常はありません。SAFE MODEでの起動はこれからやってみます。周辺機器は増やしてません。一時期、間違ってダイアルアップアダプタを消してしまったことがあって、それからです。
ウイルスのチェックとアップデートは頻繁にしているので大丈夫だと思うのですが。
投稿日時 - 2001-09-27 23:51:56


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

で、その後ダイアルアップアダプタは正しくインストールされているのでしょうか?
で、その後ダイアルアップアダプタは正しくインストールされているのでしょうか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ