• ベストアンサー

起動時のようこそ画面の消し方

毎回起動時に「ようこそ」の画面になり、ユーザー名をクリックしないと先へ進みませんが、設定を変えるなどしてこの画面を出さずに、起動したらそのままデスクトップの画面まで持っていくことはできませんか?

noname#16614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この方法でなんとかできそうです!

その他の回答 (1)

• fujiki
回答No.2

これを使うと良いですよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやら#1さんの方法で解決できそうですが、このソフトも使わせていただきますm(_ _)m