• 締切済み

大阪府高槻市で産婦人科を探しています。

高槻市で評判がいい婦人科を教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

高槻市ではないですが、総持寺の江川産婦人科がおすすめです。 以前は待ち時間が長かったのですが、携帯で予約することができるようになりました。 部屋は個室で少し狭いけれど、とてもキレイです。 江川産婦人科 http://www.egawa-lc.net/

keroko1101
質問者

お礼

コメント有難うございます。 早速ホームページを見てみたいと思います。