• ベストアンサー

三郷のセイワは何処へ?

よろしくお願いします。 埼玉県三郷市の外環沿いにあった 魚料理のお店で確か名前は『セイワ』 だったと思うのですが 久しぶりに行ったら名前が変わっていました。 内装などはそのままで・・・。 メニューは以前のほうがたくさんあったし よかった感じです。 それで思ったのですがセイワは なくなってしまったのでしょうか? 移転?それとも名前が変わっただけ? 経営者が変わった? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

• uny
  • お礼率68% (54/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_jkr
回答No.1

こんにちは。 友人がその近辺に住んでいる為、聞いてみました。 残念ながら、赤字でお店をたたまれたそうです。 今は別の経営者の方がお店を開かれているとの事です。

uny
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですか、お店たたんでしまったのですね。 安くて、美味しかったので残念です。