• ベストアンサー

ハワイのオプショナルツアー

tetsukenの回答

• tetsuken
回答No.5

こんにちは。 オススメのサイトはALANです。割安です。 参加された方のコメントがあって参考になりますよ。 私はスターオブホノルルはデイクルーズに、 ハナウマベイは個人でのんびりゆっくり行きました。 ALANではサンセットフィッシングに参加して、2月だったので鯨もイルカも楽しめました。 いいのがあるといいですね。 http://www.alan1.net/hawaii

参考URL:
http://www.alan1.net/hawaii
hotcocoa3105
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ALANもみましたが、結局トラベルココナッツで申し込みしました。 ありがとうございました。