• 締切済み

漢字トーク6.0のFDの枚数は?

くだらない質問で恐縮です。 漢字トーク6はFDで供給されてましたよね。 その枚数は全部で何枚だったか、確認出来る方いらっしゃいませんか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.4

Install-1,Install-2,Tidbits-1,Tidbits-2,DiskTools-1,DiskTools-2,Japanese Input method,Printing,,HyperCard,CD-ROM InstallStartup,Font-1~16 以上で26枚。 Macクラシック2の付属品。

tb210
質問者

お礼

皆様、私の質問にお答え下さりありがとうございます。皆さんの回答をみるとバラバラなんですね。何ででしょう?私は2DDタイプで6枚あるんですが、これで全部かどうか確認したかったのですが。 ありがとうございました。

回答No.3

PowerBook170に付属の漢字Talk6.0.7.1では 2HDフロッピーディスク4枚で供給されていました。 ・システム-起動用  システムフォルダ, CDEV, インストーラ,  AppleHDSCSetup, DiskFirstAid, TeachText, ネットワーク関連 ・システム-追加分  プリンタドライバ, Font/DAMover, DA(デスクアクセサリ),  2.1変換(ことえりの前身), AppleFileExchange ・フォントディスク1 ・フォントディスク2 あとはHyperCardが1枚付いていました。

tb210
質問者

お礼

皆様、私の質問にお答え下さりありがとうございます。皆さんの回答をみるとバラバラなんですね。何ででしょう?私は2DDタイプで6枚あるんですが、これで全部かどうか確認したかったのですが。 ありがとうございました。

• k762
回答No.2

KanjiTalk 6.02(6.04)でインストーラ.システム.ユーティリティ1.ユーティリティ2の4枚とフォントディスク1~5.HyperCard1~4の計13枚です。

tb210
質問者

お礼

回答No.1

以前所有していたLC475のフロッピーセットがまだ残っており、枚数を数えたら、31枚でした。System6のときはシステムパッケージを独立して売ってたんでしょうかね? ディスクの半数がフォントです。今となってはフロッピーを読めるマックも持ってませんが、、、

tb210
質問者

お礼