• ベストアンサー

スタイルシートでの背景画像の不都合

こんにちわ スタイルシートで背景画像を指定しているのですが、画面をスクロールスクロールしたりプラウザを最大化、最小化などすると画像が一部かけたり全てなくなったりしてしまいます。 これってどうしてなんでしょうか?

• mr59
  • お礼率33% (70/210)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

状況からするとブラウザのバグのようです。 参考URLに該当する症状が載っていれば回避策も記載されているかもしれません。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/cssbug/