• ベストアンサー

ビデオ観賞できる場所

彼氏と映画のビデオを見るのが好きなのですが、お互い実家通いのため余り場所がありません。 大阪か京都でビデオを持ちこんで見ることが出来る場所ってありますか? お泊りする時はラブホで見るからいいのですが、 そうでもない時にわざわざラブホまで行ってビデオ見て帰るのも・・と思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zimmer
回答No.3

ネットカフェですが「アプレシオ」「I LOVE 遊」でしたらカップル席があってDVDの観賞も出来ますよ。店内のDVDも無料で借りられますし。(あまりタイトルはありませんので持ち込みかお店の近くのTSUTAYAで借りてきた方が良いと思いますが) 普通のネットカフェよりちょっと割高ですが、フリードリンクの種類も多く、雰囲気も良い感じで結構オススメですよ。 もし利用する場合は会員制なので免許証などと年会費315円が必要なのでご注意を。 サービス内容はこちら http://www.aprecio.co.jp/namba/pages/service.htm#drinkbar DVDはこちら http://www.aprecio.co.jp/namba/pages/dvd.htm

参考URL:
http://www.aprecio.co.jp/namba/pages/eigyo.htm
ringocchin
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうのを探していたんです~。 早速、利用したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• showta
回答No.2

ネットカフェなどで、DVDやVIDEOが鑑賞できるところがります。 お近くのネットカフェで、VIDEO持込などということは言わず、二人で入れるブースがあって、VIDEOデッキとか設備してあるか問合せされたらいかがでしょうか

• mal_dive
回答No.1

大阪・京都と言っても範囲が広いのでなんともいえませんが、ビデオが設置されていてデイユースがあるホテルはいかがでしょうか? 「デイユース・京都・大阪」で検索してから、客室の情報を調べてみてはいかがでしょうか? じゃらんのサイトでもいいかもしれません。 当方、既婚ですが独身の時はよくデイユースでビデオ見てましたよ!

ringocchin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そんな手があったんですね~。早速探してみます。 特にホテルでなくても、ソファとかあればそれでいいんですけどね。 マンガ喫茶見たいな感じとか。。