• 締切済み

にじまないアイライナー

ixiaの回答

• ixia
回答No.3

こんにちは。初めまして! ペンシルタイプですが、 スプリングハートの「ロングラスティングアイライナー」 はどうでしょう。 確か500円程で買えたと思います。 あと、にじまない方法ですが、 私が今度試してみようと思っているのですが、 アイライナーコートを使うという手があります。 マリーペレで出している「メイク長持ち アイライナーコート」というのがあるのですが、 なかなか良いようです。 どちらもそんなに(失礼ですが)有名なメーカーではないので見つけにくいかもですが; 参考にしてみてください。