• ベストアンサー

電車の広告について・・・

電車にがくのようなものに入っている広告が欲しいのですが…そのまま黙って取ったら犯罪ですよね…?どうしても欲しいのですがどうすればよいでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.1

黙って持って行くともちろん犯罪ですので 鉄道会社に「処分する時に頂けませんか?」と相談するのが良いのでは?

関連するQ&A

  • 電車の広告が欲しい!

    電車の広告が欲しい! 電車の広告って使い捨てですか? それなら、レイクとAKB48がコラボしてる広告が欲しいんですけど…

  • 電車の広告

    JRの電車に貼ってある広告で欲しい広告があるんですけどそれはJRの駅員さんに言えばもらえるものですか(´・ω・`)??

  • 電車内にある吊り広告について。

    大学のレポート作成で困っています。 週刊誌やJTのタバコ講座、それに商品のCM・・・・。 様々な広告が電車内につけられています。 今回は吊り広告に焦点をあてたいと思います。 そのたくさんある広告の中でも、 『この広告は素晴らしかった(分かりやすい等)』 『この広告は気に入らなかった(分かりにくい等)』 というものがあれば教えてください。 もし分かるようであれば、詳しくお願いします。 皆様よろしくお願いします。

  • 電車の広告ってもらえる?

    友達が 「電車の広告ってもらえるんだよね」 って感じのことを耳にしたことがあるのですが・・・・ これって本当ですか?

  • 電車の中、広告が少ない。

    電車広告が少ないのが気になるけど、これも不景気のせい? 電車の中では、携帯、広告、女性と見ますが広告が少ない。 可愛い、美人はしっかり見ます。

  • 電車の広告?

    母が東京で見たらしいのですが・・・ 電車内にある栄養ドリンクの広告で、6コマ?に分かれていてそれぞれのコマで女の人がそのドリンクを飲んでいるというもの。 この女の人に私がソックリだといっていて気になってます。 何の広告でしょうか??

  • 電車内の広告は貰えますか?

    電車内の広告は貰えますか? 過去の質問をみると昔は貰えたけど、今は貰えないとありました。 今現在も問い合わせても貰えないのでしょうか?

  • 電車内の大学広告を見るのは・・・

    こんにちは。 今大学でマーケティングを勉強しているのですが、 電車(駅でもかまいません)によく、大学の広告って ありますよね?だいたい私学が多いと思うんですが。 あの広告って、誰をターゲットに電車に出しているのでしょう? 私は通勤するお父さん向けなのかなぁ・・・と思ったのですが、 どうもピンとこないし、うまく説明できません。 何ヶ月か前に、電車広告の威力がちょっとだけ話題になっていた気がするのですが、 その資料でも、みなさんの意見でもいいので、 何か参考になるものがございましたら、教えていただきたいです!

  • 電車の広告料について

    平素お世話になっております。 日頃ご懇篤なご回答をいただき誠にありがとうございます。 昨日、JR山手線に乗っておりましたら、車両一両まるごと宝塚歌劇団の100周年を祝う広告で埋め尽くされていました。 ヅカファンにはたまらない広告だろうと拝察申し上げるわけですが、ふと「電車一両まるごと自分の広告で埋め尽くすといくらお金がかかるんだろう?」という野暮な問いが浮かんで参りました。 夢のない質問で恐縮ですが、お教えいただければと存じます。

  • 電車広告が気になります

    電車まるごと広告が気になります。各地ではどんな広告電車があるのでしょう。 私は名古屋在住です。 おもしろかったのは、地下鉄名城線(ナゴヤドーム矢田駅があるので)中日ドラゴンズ・イオンナゴヤドーム前の広告で、選手の紹介とイオンの広告一色でした。 また、織田裕二さんのULOSの広告がどーんとあり、コピーに感動しました。肌にまつわるコピーです。

専門家に質問してみよう