• 締切済み

音声を受信しない

こんばんわ。 以前からMSNやSKYPEなどを利用してネット電話(って言うかわかりませんが・・・)をしています。 それが、最近相手の音声を拾わなくなったんです。(相手と言っても特定の方としか使わないので、その方意外と使った場合はもしかしたら問題ないのかもしれません) こちらに問題があったとして、何か考えられる原因はありますか? 状態としては、MSNの場合ですと、音声チャットを開始すると、各自のアイコンの横に音量を示すバーみたいいなのが出ますよね?それで、相手の方のバーは音声を全然拾ってなくて、あの緑色の音量を示すやつすら出てこない状況です。 スカイプも、繋がりはするんですが、何の音も入りません。雑音や電波音なども何にも聞こえないんです。 ずっと相手の方の調子が悪いんだと思ってたら、向こうは向こうで、別の人とは出来るらしいんです。それで、もしかしたら私の方で何かいじって受信拒否みたいなことになってるのかと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします

みんなの回答

• DEMOSUka
回答No.1

もしかしたらセキュリティの最近設定変えませんでした?

coco732
質問者

お礼

回答ありがとうございます セキュリティの設定は気がつきませんでした。さっそく見てみましたが、結局原因はあちらにあったということで無事解決いたしました。ありがとうございました