• ベストアンサー

902の通話状態について

902を使用中なのですが、ここで詳しい方に聞きたいことがあり質問させていただきます。 通話中の事なんですが、どうも聞き取る時に相手の声が途切れ途切れに なってしまうのです。電波は4本の状態で通話するには十分な条件だと は思うのですが、皆さんの902もそのような感じなのでしょうか?

• ogg
  • お礼率15% (28/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoppi
回答No.2

補足ありがとうございました。 私は802SHを使用していますが、やはり通話中は同じ現象が起きますよ。 3Gならではの事なのかと半分諦めています。 相手には普通に声は届いているみたいですが…。

その他の回答 (1)

• kinoppi
回答No.1

902だけでは何とも言いようがないので、 もう少し詳しく説明していただけるとありがたいですが。 携帯会社や機種のメーカーなど。

ogg
質問者

補足

ボーダフォンの902SH(シャープ)です。 902で通用すると思って省略して掲載しました。 すみません。