• 締切済み

目覚ましテレビの高島彩アナウンサー

目覚ましテレビの高島彩アナウンサーの着ている洋服がとても好きです。派手でなく、普段着に気軽に着れそうで、とてもかわいいですよね?どこのお店の洋服をよく着ているかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

クレイサスのニットを着ているのを見たことがあります。 お花のモチーフが有名なブランドです。

参考URL:
http://www.clathas.co.jp/
  • pinkmink
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.2

プライベートレーベルの服を着ているのを何度か見た事があります☆(私も何着か同じ物持ってたので気付きました(笑))

回答No.1

番組の最後に衣装協力のクレジットが出てます。 その中のどれかはわかりませんが…。 フジテレビのお客様センターみたいなところ(?)に電話すると多分教えてくれます。 新聞のテレビ欄に書いてある大代表でいいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう