OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ノートン・アンチウィルス ウイルス定義ファイルの保存先

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141399
  • 閲覧数638
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (104/130)

ノートン・アンチウィルス 4.08 for IBM を利用しています。OSはWin98です。
定期的に最新のウイルス定義を取得しているのですが、
その定義ファイルはCドライブにしか保存できないのでしょうか?
Live Updateの際、ドライブ参照などの画面が出てこないので自動的にされるままにやっています。
Cドライブはなるべく空けておきたいのですが・・・
次々と新しい定義ファイルを入れていくと、Cドライブをどんどん圧迫するような気がしてちょっと心配です。
Dドライブへ移行する事は可能なのでしょうか?(やはりCにしか保存できないんでしょうか)
何かありましたら補足しますので、ご存知の方がいましたらどうか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

参考リンクで参考になるのでは? 古い日付のファイルは 自動削除になる仕様のようですね。気になるのでしたら、 AntiVirusそのものを他のドライブに再インストールすれば いいと思います。 ...続きを読む
参考リンクで参考になるのでは? 古い日付のファイルは
自動削除になる仕様のようですね。気になるのでしたら、
AntiVirusそのものを他のドライブに再インストールすれば
いいと思います。
お礼コメント
ryo2222

お礼率 80% (104/130)

AntiVirusそのものはDドライブに入ってます。という事はもしかして定義ファイルもDに入ってる
という事なんでしょうか・・?
PC起動時の画面で、「\C・・・・・の定義ファイルを・・・」と出ているので、
てっきり定義ファイルはCドライブに入っているものと思っていました。
投稿日時 - 2001-09-26 23:35:48

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ