• 締切済み

気持ち良くありません…

panda7の回答

• panda7
回答No.2

自分でオナニーとかしますか? 自分の手でだったら、結構簡単に逝ける僕(メス)ですが、 流石に、好きな人には、『注文』出来ません。 マンネリ化しちゃったんですね・・ちょっと刺激的な格好で、 してみたりしては?制服(コスプレ)着てみるとか・・ あんまり、男の方に合わせてばっかりだと、『好き』って気持ちも無くなっちゃうよ。だって一緒に身体を合わせて居るのに、 気持ち良いのは、相手だけ・・なんて哀しい。二人とも一緒に・・それって理想だよね。いっそ思い切って言ってみたら? 今までにしてくれなかった様な事、楽しみながら出来るかも。 感じないのに、感じているフリは、彼氏の為にも良くないのです。『俺のHは、間違ってない!』と変な自信を持たせてませんか? 愛してるなら、気持ち良くしてよ!って強気な女王様演じたら?