• 締切済み

気持ち良くありません…

panda7の回答

  • panda7
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

自分でオナニーとかしますか? 自分の手でだったら、結構簡単に逝ける僕(メス)ですが、 流石に、好きな人には、『注文』出来ません。 マンネリ化しちゃったんですね・・ちょっと刺激的な格好で、 してみたりしては?制服(コスプレ)着てみるとか・・ あんまり、男の方に合わせてばっかりだと、『好き』って気持ちも無くなっちゃうよ。だって一緒に身体を合わせて居るのに、 気持ち良いのは、相手だけ・・なんて哀しい。二人とも一緒に・・それって理想だよね。いっそ思い切って言ってみたら? 今までにしてくれなかった様な事、楽しみながら出来るかも。 感じないのに、感じているフリは、彼氏の為にも良くないのです。『俺のHは、間違ってない!』と変な自信を持たせてませんか? 愛してるなら、気持ち良くしてよ!って強気な女王様演じたら?

関連するQ&A

  • どうして嫌な気持ちになったのか??

     既婚者(♀、28才)です。 結婚して一年ほどですが、旦那とはあまりセックスしていません。喧嘩ばかりして(離婚話も出ました)いてセックスするどころではないのです。しかし、ようやく最近落ち着き、昨日、セックスしました。私のほうはかなりの酔い具合でした。しかし、朝目覚めると、昨日セックスしたことに対してどうしようもなく嫌な気持ちになりました。酔っていたとはいえ私のほうも積極的だったのですが・・・。どうしてこのような気持ちになったのか非常に気になります。排卵日が近づくと毎月セックスしたくなります。関係あるのかはわかりませんが、ちなみに今日が排卵予定日です。

  • 彼の気持ちへの不安

    20代半ばの女です。 似たような相談をさせて頂いたのですが。。もっと深く気になることがありもう一度質問させて下さい。 紹介で出会い、初めてのデートで体の関係になった人がいます。その日から恋人のような感じになり、メールや電話もいい感じでした。 また次会った時に、同じように体の関係になったので、彼にどう思ってるか聞いたら、「最初からいいと思って・・好きだ」といわれました。 なので「付き合って」といったら、5分くらい考えられました。 理由は、前から聞いてはいたのですが、彼がここ最近会社でうまくいってなく、精神・肉体的に相当疲れ倒れたこと。それを機会に転職活動や留学も考えているからでした。 今のとこにいるならいいけど、どこにいくかわからない。1人だと身軽だけど・・・ということで。。 でも、少しして「その時考えれば・・付き合おう」といわれました。 このことに対して不安なことがあります・・ まず1つめは、2回目にあった時に、最初から体を期待してる感があり、終わった後、部屋で少し遊んでネタがきれた頃、彼が「どうする?」と聞いてきてその後私と一緒にいたい感じがそこまでしなかったこと。。→体目あてが強かった? といっても次の日までよりそって部屋にいたのですが・・ 2つめは、彼は誰でも優しくて、人望があり、社交的で気を使う人です。 なので、付き合ってといわれ、断りきれなかったのかななんて・・ 付き合うのが決まってからも、少し悩んでる感じだったので・・ →なんとなく押し切られた? その後の連絡も普通ですが、心無しかテンションが落ちたような・・・ なので、それで考えて、心配になってしまいます。 前回、彼の心のよりどころになれるように。。というアドバイスをもらったのですが、無理して付き合われてたら嫌だな・・と思ってしまいまして・・ 付き合いたての不安と、彼の気持ちの不安の2つ考えて悩んでいます・・どう思われますか?

  • 彼の気持ちが分かりません。

    今仲の良い男性とセックスを する時、前より彼が 早くいくようになりました。 いわゆる早漏というもの ほどではないと思います。 ただ、前は色んな体位をしてから 最後に正常位に戻って いく感じだったのですが、 今は最初から最後まで 正常位で終わっています。 最近私達の 関係について 彼が彼の先輩から 叱られていて、 そこからなんとなく 今までと雰囲気が変わりました。 体の関係から始まりましたが お互いのことをよく知ったら 付き合おうと彼から 言ってくれました。 もし、彼が私から気持ちを 離れていってるのだとしたら きちんとけじめをつけたいです。 これだけのことで 判断するつもりは ないのですが、 アドバイスがあれば お願いします。 汚い話もあり、 申し訳ありません。

  • 彼の気持ちが知りたいです。

    彼と私は 同じ専門学校に通ってます 彼と付き合って半年くらい経っています。最近、 すれ違いで別れましたが 復縁しました 復縁後、彼の家で話をしていると彼が 俺を気持ちよくさして とぃい… 体を触るよう言われました… 嫌ではありませんが 初めての彼ですし 抵抗もあります… でもしなかったら 彼はすねたり怒ってしまいます 私はおこらせたくないので一生懸命します… でも最近、 そればかり求められて 私のこと好きなら… 私の体も触りたいと 思わないのかなぁって 不安になったりしてしまいなんだか複雑な思いになります… 私もゆわなきゃ 1人で不安になったりするのも嫌なので ちっちゃい声ですが 触って欲しいとか ちゅーしてってぃいますが… すぐ疲れたとか言って やめられてしまいます 私のことが 嫌なんでしょうか? 彼は私に「sex」させて 欲しいとぃいますが、 怖いし…夢を叶えたいから今はダメってゆっていることも影響してると… 思いますか? 男心がわからず…困ってます 男性の方からの アドバイスをお待ちしてます

  • 彼女への気持ちと自分の気持ち

    付き合って1年半になる彼女との関係について悩んでいます。皆様のご意見などアドバイス頂けたらうれしいです。 彼女は同じ大学の先輩で、一緒に研究をする機会があったのですが、それをきっかけに色々話すようになり、彼女の人柄に惹かれ僕から告白しました。学校で日常的に顔は合わせるのですが、デートに出かけるのは月1回程度です。体の関係もまだ片手で数えられる程です。 僕はもっと2人の時間をつくりたいのですが、彼女は「小さい頃から厳しい家庭で育ったことも影響して、遊ぶことに罪悪感を感じる」というのです。(実際、信じられない位にストイックなキャンパス生活です。)僕にはそれが頭では理解できても、気持ちの部分で物足りなくて納得出来ないんです。 そんな訳でデートの急なキャンセルも多く、そのことで何度かケンカしたので、最近は約束をすること自体にためらいもあるみたいです。何かある度に話し合ってその時はお互い納得しても、しばらくするとまたケンカ・・・の繰り返しです。そういうことってどうしても譲れない部分ではないですし、繰り返しに見える言い合いも積み重ねればいつかお互いに無理なくわかりあえるはず!と思ってやってきました。 でも、少なくともこの1年半ではあまり状況は変わっておらず、この先もずっとこれが続くと思うと、ちょっとしんどいかなって思い始めています。こうやって1つ気になりだすと、彼女の言動で今までは気にも留めなかった些細なことにもイライラして、冷たく当たってしまうことが増えました。この関係を維持することが本当に2人の為になるのかもわかりません。そんな僕の変化を知ってか知らずか、彼女も少し距離を置いているように感じます。 彼女には本当に感謝していて、嫌いになった訳でもないです。こんな悩みは無い物ねだりかもと思います。でもこのままのもやもやした気持ちで付き合い続けるのも、彼女を裏切っているようで辛いです。お互いに恋愛経験はゼロに近いのでどうしたらいいものか困っています。どんなことでもアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文ですみません。最後まで読んで頂いてありがとうございました。

  • 離婚後の気持ち

    主人の浮気が原因で1ヶ月前に別居、2週間前に離婚届を出しました。 会社の女性と浮気し一緒になりたいから離婚してくれと言われました。 子供が二人いましたが二人の態度を見て浮気することにしました。 離れて暮らすようになり1か月がたちなんだか心にポカーンと穴があきさびしい気持ちが出てきました。 浮気をされていた期間は半年、その半年は夜も眠れず辛く切なく哀しい気持ちで生活し10キロも痩せて大変でした。 離れて暮らすようになり悩みが少しずつ無くなり気分も上昇し気持ちよく生活してきました。いろいろな手続きなどで毎日忙しく生活していましたが、1か月たち生活が落ち着いてきた今物悲しいというか物足りないというかそういう気持ちです。 主人とやり直したいという気持ちはありません。 ただ主人とはお付き合いを含めて15年一緒にいました。いろいろ楽しいことやつらいことも一緒に経験してきたので別れて悲しいという気持ちが最近大きくなってきました。私が好きになってお付き合いした人だったので特にさびいしい気持ちです。 離れていろいろ考え主人がほかの女性と体の関係をもったことが頭から離れず最近また眠れなくなりました。 私とは4年間レスだったのでなおさら許せなく悲しい気持ちです。 でも私は子供二人を抱えなかなか外に出ることもできないので男性と知り合うきっかけもなく、また男性と付き合っても同じことをされるのかという不安ですこしお付き合いが怖い気持ちがあります。 まだ1カ月なのでおつきあいをしたいという気持ちはありませんが、主人が体の関係をもったことがどうしても頭から離れず苦しく悔しい気持ちです。 恥ずかしい質問ですが私もほかの男性と体の関係を持ったらこの気持ちは消えるでしょうか。 私は特別セックスが好きというわけではありませんが主人がそういうことをしたことでとても体がさびしい気持ちになっています。 恥ずかしいですが同じ経験をされた方や良いアドバイスをしてくださる方がおりましたらよろしくお願いします。

  • 別れを切り出さない彼の気持ち。

    付き合って半年の彼と(38歳、私26歳)、最近うまくいっていません。 なのに、「別れよう」とも言わず、食事などに誘うと応じる彼の気持ちがわかりません。 2ヶ月ほど前に、ちょっとした行き違いが生じ、「俺たち合わないのかもな」と言われ、 それが初めてのケンカで、初めて彼の前で泣いてしまいました。 泣かれたことに驚いたのか、彼は、その場から立ち去ろうとする私を引き止め、 なでるだけで、それ以上何も言いませんでした。 それ以降、彼のほうからのメールや、遊びに誘ってくれることが ほとんどなくなり、もちろんセックスもありません。 ただ、別れを切り出すわけでもなく、私が食事などに誘うと応じてくれます。 彼は、私への同情や、断るのが可哀想だからという気持ちで、 つきあいたくも無いのに、誘いに応じてくれているのでしょうか。 自分から別れ話をしたくないから、そっけない態度をとり続けて、 私から自然に離れていってくれるのを待っているのでしょうか。 「私のこと嫌いになったの?」と真意を確かめたい気持ちはありますが、 彼が好きで、決定打を打たれるのが怖くて聞けません。 いろいろ想像をめぐらせては、一人で悩んでしまいます。 客観的なアドバイス、お言葉をいただけるとありがたいです。

  • イカせたい気持ちが辛い…

    私は現在19で、6歳年上の彼氏が居ます。 彼は、私をイカせたいという気持ちが強いんです。 彼曰く、私にも気持ちよくなって欲しいから(自分ばかりじゃ悪いから) と言うのですが、私には彼の達成感の為のように思えてしまうんです。 前にも「なんでイカないの!?ここはどうなってんの?」なんて言われて 自分自身でもなんでかなんて分からないし、でも彼の為にイキたいとも思うし、 何よりこんなことを言われてショックで私が悪いようにさえ感じてきて、 彼の前で大泣きしてしまったこともありました。 その時は「イカせたいイカせたいって言われるとプレッシャーを感じて、 余計にイケなくなる」と伝えました。 その時は謝ってくれたのですが、結局時間が経てばやはりすぐに 「イカせたい」と言ってくるのです。 普通の愛があるセックスがしたいだけなのに「道具使った方が感じるの?」とか 「何されると興奮するの?」など、私としたいわけではなく、 私をイカせたいことしか考えてないように思ってしまいます… 彼とHをしていて、気持ち良いし濡れるのですが、それは最初だけで、 そのうちに彼の、「どうにかしてイカせたい」という気持ちが ひしひしと伝わってきて、私自身を愛してくれている感じがしてこなくなります… 手で愛撫してくれている時でも、彼は私ではなく私のあそこばっかりに集中していて、 私はほったらかしにされている気がしてとても寂しくなってしまうのです… 私は、イクとかイカないとかのセックスよりも、私自信をすべて愛してくれていると 思えるようなセックスをしたいんです。 女性特有の、心でセックスをするということですね。 でも、それを言っても上手く伝わらず、分かってくれません。 因みに、自分でする時はイケます。 やはり私が、彼がそのことばっかり考えていると不満に思うのが悪いのでしょうか…? これは私は愛されているという証拠なのでしょうか…? どうすれば、お互いに満足いくセックスが出来ますか? 今の状況にとても疑問を感じます… 宜しければ、アドバイスいただけると嬉しいです。 長くなり申し訳ありません;

  • 彼の気持ちがわからない。

    最近知り合った年下の男性に告白しました。 それまでにも肉体関係はあったのですが、4度目に会ってSEXをした後に気持ちを伝えました。しかし彼はそれには答えてくれず「悪いようには受け取らなくていいよ」としか言ってくれませんでした。私も好きだと言っただけで付き合ってくださいとまでは言いませんでした。 その翌日から頻繁に彼の方からメールと電話が来るようになったのですが、「明日会いに行く」という約束を2回続けてドタキャンされました。(よって告白以来彼には会っていません) 彼が私に会いたいと思うのは私とのSEXが目当てなのか、それとも私の事を好きなのかわかりません。 やはりハッキリと「付き合って欲しい」と言わずに曖昧なままにしたのがよくなかったのでしょうか。 このままでは精神的に耐えられません 私はどうしたらいいのでしょうか、アドバイスをお願いします。

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。