• ベストアンサー

どうして嫌な気持ちになったのか??

 既婚者(♀、28才)です。 結婚して一年ほどですが、旦那とはあまりセックスしていません。喧嘩ばかりして(離婚話も出ました)いてセックスするどころではないのです。しかし、ようやく最近落ち着き、昨日、セックスしました。私のほうはかなりの酔い具合でした。しかし、朝目覚めると、昨日セックスしたことに対してどうしようもなく嫌な気持ちになりました。酔っていたとはいえ私のほうも積極的だったのですが・・・。どうしてこのような気持ちになったのか非常に気になります。排卵日が近づくと毎月セックスしたくなります。関係あるのかはわかりませんが、ちなみに今日が排卵予定日です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-ko0730
  • ベストアンサー率47% (193/405)
回答No.1

どうしようもなく嫌になった気持ちは分からないですね。 離婚話も出ていたほどで、今は落ち着いたとは言え、まだ相手を受け入れるほどの気持ちは戻っていないのに酒の勢いでしたことへの後悔や嫌悪感? 私は酔ってる状態でしようと思わないので、もし酔った勢いでしたら、相手が主人でも何か嫌かも。 いつもは酔ってしようが気にならない方なら、ご自分で良く考えるしかないかも。 排卵日が近づくとしたくなるのは動物として普通のことと思います。 子孫を残すチャンスがある日ですから発情すると言うか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちよくない…

    朝からこんな質問すみません… 1ヶ月ほど前に結婚して一緒に住み始めました。 つい1週間ほど前までは、セックスも気持ち良かったのですが、 私が旦那を気持ち良くさせてあげると、すぐに入れたがる…ということが増えてしまって私に対しての愛撫は少なくなってしまいました。 本人はその自覚がないようなのですが、私はそれに気づいてしまって、なんだか旦那の自分本位のセックスに萎えてしまいました。 旦那に少しそれを伝えると、昨日は頑張ってくれたのですが、全く気持ちよくありませんでした。 それどころか、ディープキスで私の口にも入ってくる旦那の唾液が気持ち悪くてしょうがありませんでした。 それでなおさら気持ちも萎えて… つい2週間ほど前まではあんなに気持ち良かったのに。 まだ結婚したばかりで、まだお互いに20代です。今からこんなんじゃ…と思うと不安です。 一度、セックスしばらくしないでいる方がいいのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  •   したくない気持ち

     こんばんは お世話になります。  旦那 私41歳 子供が2人 結婚10年目です。 私たち夫婦は 普段は穏やかですが   時折り 大喧嘩で 殴られてしまってます。   旦那さんは謝りますが 今回は頭突きで、たんこぶが出来、アザも4日ほど消えませんでした   ので こんなひどいことをする人とはしたくない!と  夜の生活も 断ってます。   しかし 喧嘩から2ヶ月過ぎましたので 「いい加減 許してくれ。Sexないのは夫婦では無い!   このままどうする気だ!」 と 言われて 困ってます。    子供に厳しくもよく遊んであげる父親なので離婚は 避けたい気もしますが、 わたしは     Sexしたくありません。  Sexが無いと よけいにイライラしてる雰囲気もあります。     どうしても 応じないと 家庭は壊れるものですか? どうしたら このしたくない気持ちを     怒らせることなく わかって貰えるでしょうか? 旦那さんは短気な人です。     よろしくお願いします。

  • 離婚・・男性の気持ちは??

    結婚して2年、子供は1人なのですが、今まで何度も喧嘩し私の方から離婚話を出しその度に旦那は止めていたのですがおとといは旦那の方から離婚を切り出されました。今まで自分は自分のできることはすべてやった。それでも不満があるのならばもう無理だ・・離婚しようと。また今度喧嘩して離婚話を出されたら頭がおかしくなる。と・・・。 私は旦那に初めて離婚しようと言われようやく旦那が必要なことに気がつきました。旦那の離婚する気持ちは固まっていたのですが私と旦那の両親の説得でもう一度だけがんばってみるということになり昨日はちゃんと家に帰ってきて普通に生活しました。 でも、私はまだ離婚を考えているのではないかと不安です。一度離婚を決めてももう一度がんばろうと思えるのでしょうか?

  • 素直な私の気持ち・・・愛しています。

    仕事は真面目な旦那36歳と中2と小4の女の子が居ます。29歳で戸建を購入し友達を呼んだりしてましが旦那が友達の前で嫌な顔をし電話さえ繋いでもらえない時もありました。友達が減り私も黙っていられず喧嘩が耐えずSEXは強姦状態かお酒の力を借り、暴力も振るわれ苦痛でした。  子供と2ヶ月実家に帰り離婚の話をしましたが、子供為元に戻りました。SEXも、自分の欲求の為だけで私が「ダッチワイフじゃないんだから」「苦痛なの!全然濡れない」と言いSEXレスになりました。 SEXなんて絶対イヤ!と、嫌悪感さえ覚えました。 私がパートに出るようになり、買い物に来る気さくで気持ちが大きくて父親と変わらない様な60歳の男性(妻子あり)と知り合いました。自営業の方で子供のユニホームを作ってもらい親しくなりました。それから2年経ちドライブ行って最後までしてしまいました。ときめく気持ちと罪悪感が入り混じり嫌だったSEX抵抗感もなく返って嬉しいと思ってしまいました。今・・・彼に大切にしてもらい、毎日仕事が終わった後に逢い、海外旅行にも3回行きました。 素直な気持ち・・・今は旦那と別れてその彼と老い先短い人生を歩んで生きたいと思っています。 本当に、彼が愛しい気持ちです。 彼も、「私と暮らしたい」「子供もみたい」と言ってくれています。 旦那は最近では「ワイセツなバイトがネットであるからやってみれば」と言われ離婚を決意し「そんな事言うなら離婚して」他に理由も並べました。旦那は私を往復ビンタをし無言です。 彼には迷惑かけたくないので彼の存在は旦那には話してません。 私の思い、成熟するのでしょうか? この先、彼とは一緒に暮らせなくても、結婚出来なくても私のこの気持ちは、彼を愛しているので旦那とはいえ他の男と暮らしてるなんて嫌なんです。  

  • 旦那の気持ちは?

    旦那の気持ちは? 45歳の既婚女性です。 旦那とセックスすると「大きい体に包み込まれる!柔らかくて気持ちいい、しがみつける感触が良い」と言われます。 どういう感覚なのでしょうか?

  • 気持ち良くありません…

    最近、彼とのセックスが気持ちいいと思えません。 彼への気持ちが冷めたわけではなく、どちらかというと大好きです。 体の具合が悪いわけでもないです。 でもひとつ思い当たるとすれば、彼への不信感というか不安です。 ケンカとかをしたわけではありませんが、いろいろあって少し前から彼の私への気持ちに不安を感じています。 彼には「感じない」ということは言っていません。 何かがっかりさせるような気がして… やはり精神的なこともセックスの気持ちよさに関係があるのでしょうか? 私はどうすればいいでしょうか? 何かアドバイスがいただけると、嬉しいです。

  • 離婚後の気持ちの整理ができません。

    離婚後の気持ちの整理ができません。 先日6年間一緒にいた旦那と離婚しました。子供は1人、私が引き取っています元旦那に借金があり、共働きで朝から夜まで働き、家事子育てをやってきましたが、全て私任せ、自立しない彼に毎日苛立ち、喧嘩が絶えませんでした。元旦那は出会ってから転職を繰り返しその度に、給料が下がり1からという感じでその度に喧嘩になり一緒に生活する事が今後良くないのではと考え離婚を決意しました。なのに離婚後半年が過ぎましたが、今でも、元旦那の事を考えてしまいます。元旦那はもうやり直す気は全くない様なのですが期待している自分がいます。離婚後、子供の事だけに一生懸命になりたいって思うのにいつまでも、踏ん切りがつかない自分がもう嫌です。同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら、どの様に時間が経過するまでの間を乗りきったかアドバイス頂けませんでしょうか?

  • 離婚するか悩んでいます

    初めまして。去年結婚した30の 女でるか申します。旦那とは婚活で知り合い10ヶ月とゆうスピード婚で結婚しました。結婚し、さぁ保険に入ろうかとゆう話になると「どの保険に入るかゆっくり考えたい。なので当分保険に入らない。」とゆわれました。その時価値観の違いを凄く感じました。私は、保険は大切なので入ってと言いましたが、結果大げんかに、、、離婚までお互い言い出す始末。 結局私が折れ私だけ入りました。それから半年後、旦那から「保険に入ろうか!これにする?」とゆわれました。あのときそー言ってくれてたら喧嘩しなかったのに、とゆうと、「お前の言い方が悪いからその気になれなかった。お前が悪い」とゆわれました。また、子どもが欲しく、基礎体温をつけてます。明日排卵日なのでお願いしたいとゆうと、「しんどいけど協力してあげるから、俺家事もうしなくていい?車も買っていい?らんとのセックスはあまり気持ちよくないからやりたくないけど協力してあげる」とゆわれました。 他の日には、新しいマツエクしたの。どう?と、聞くと私の顔を見て「気持ち悪い」とゆわれました。 こんな事と言われるかもしれませんが、離婚しようか悩んでいます。甘いでしょうか?

  • 不妊?気持ちの切り替えかた

    既婚26歳、女です。 今結婚2年目。そろそろ子どもを・・・と考えて、3か月ほど経ちました。 旦那との仲良しは、『THE・子作り』みたいになりたくなくて、特にタイミングとか日にちとかを考えずにしています。それでも何となく旦那も意識してるのか無意識なのか分かりませんが、生理後から排卵日の間に集中しており(4日おきに3~4回ほど)、私も毎月わずかばかりの期待を持って時が過ぎるのを待っていました。 でも、未だ妊娠には至らず・・・ まだ3か月なら全然大丈夫!という思いもあるのですが、周りの子は「欲しい」と言っていたらすぐに出来たり、計画通りに授かっていく姿を見ると、とても悲しくなります。 さらに、親友が3か月経っても妊娠しないから病院に行ったところ卵管閉塞(?)だと言われ、その月に体外受精を始めるなど、とても積極的な姿を見ていると、とても焦ります。 ふたりで妊娠を希望しだしたのはここ最近で、少し前までは旦那の仕事が忙しかったり、私自身結婚と同時に知らない土地に来ての生活だったので、なかなか余裕がなく、子どものことを現実的に考えられませんでした。でも、やはり最初からずーっと子どもは欲しいと思っていたので、気持ち的には実質2年くらい授かるのを待っていたことになります。 最近やっとお互い余裕がもててきたので、「そろそろだね」という感じでようやく行動に移すことができたのですが、現実はなかなか授からない。。 正直、街で妊婦さんを見たり友達から周りの子のおめでた話を聞くのも嫌で、でもそんな心に余裕がない自分のもとに赤ちゃんが来てくれるはずはない・・・と思い、必死で気持ちを落ち着かせています。 まだ私も旦那も何か特別な診察を受けたわけでもないし、そもそも普通に妊娠する確率だって低いことは分かっているのですが・・・ 同じような経験をされた方、今まさに同じ気持ちでいらっしゃる方から、どうやって気持ちを切り替え前向きにしているかを教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 21歳既婚者です。苦しいです。

    初めまして。 21歳既婚者女性で子供一人います。 旦那さんは7個上の28歳です。 結婚2年目ですが、付き合っている時から 喧嘩が多く、結婚しても続いています。 もともと私は気が荒い性格で、旦那さんは優しい性格です。 ですが、1年前から携帯を肌身離さず持つようになり夜中も携帯が光ってる状態です。 どうしても気になりメールを見てしまいました。 「愛してる」「可愛い」など送られてきていました。もちろん喧嘩になりましたが、旦那さんがもう二度としない。と言ってきたので許したのですが、また次の日にはメールをしていました。身体の関係はないそうです(分かりませんが)。 そこからセックスする回数が減っていきました。最初は悲しかったですが、今は信用できず、どうでもいいや。となり気持ちが分からなくなりました。 最近、私が働きだし職場の3歳年上の男性が気になり始めました。仕事で会う度ドキドキして上手く話せなかったり、もっと一緒に居たいとも思うようになりました。旦那さんと同じような感じに なってしまいました。 元々離婚願望が強く離婚してくださいと言っても旦那さんは無理の一点張り。普段は優しく子供思いの旦那さんですが、年の差もあり価値観の問題もあります。 もちろん子供は可愛く愛してますが、旦那さんに気持ちはありません。 3歳年上の男性の事ですごく苦しんでいます。 子供の為にも離婚はしないべきなのでしょうか? 既婚者の先輩方のアドバイスをお願いします。